• No.157 お花見

    23/04/11 08:24:45

    >>152
    コロナ禍を通したら人の顔をいちいち揶揄する人増えたね。
    最悪。
    外してたら、顔に自信あるんだー、
    つけてたら、普通かブス?花粉症?とか、ほんとバカみたい

  • No.159 姫路城

    23/04/11 09:15:25

    >>157みたいじゃなくて、バカなの。
    ここまで日本人が頭おかしくなるなんて思いもしなかったわ。
    それとも元々精神病予備軍ばかりの人種だったのか?それがコロナ禍で剥き出しになっただけなのか。

    2019年間以前のまともな世の中に早く戻らないかなー。
    この環境で育つ子どもたちが気の毒。
    他人=菌と教えられ、周りはみんな顔の下半分隠したマスクマンばっか。
    外してる人たちのことを、ブスのくせにとか、醜い顔晒すなとか、それがまっとうな意見だと本気で思ってしまってる。狂ってる。
    生まれてきたまっさらな赤ちゃんに、こんな景色を見せながら育てたくないって思ってるまともな思考のママさんって、どのくらいいるんだろう。
    いなかったら世も末だね。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。