年金暮らしの両親、一戸建てだと不安じゃない?

  • なんでも
    • 21
    • 明石公園
      23/04/05 12:16:34

    初めからマンション買ってればとは思ってないと思うけど義親は戸建から近くに建ったマンションに住み替えたよ。階段の上り下りや防犯考えるとマンションが安心みたい。
    うちの実家は田舎で家が広いから年取って階段上り下り難しくなったら一階だけで暮らせるくらいの余裕はある。でも防犯面はやっぱり心配かな。最近の強盗事件のニュース見ると不安が増すよ。けどマンションなんてそもそも建ってない地域だから住み替える事はないと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ