がるちゃん見てる人居ますか?

  • なんでも
  • 鶴山公園
  • 23/04/05 07:49:49

楽しみ方がわからない
トピたった当日は書き込みあるけど、次の日からもうほとんど誰も見ないみたい
書き込んでも反応無いし
書込み日数はまだまだなのに
ママスタは書き込むと浮上するけど、ガルちゃんは書きこんでも誰も見ないからつまんないよね
反論だろうが叩かれようが反応あるママスタの方がやっぱ楽しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/07 15:16:48

    最近ママスタより民度悪くない?
    昨日久しぶりにチラッと見たけど、橋本環奈ちゃんすらブスとかババアになったとか言われてて大量プラスついててさすがにビックリしたわ。
    他の芸能人も当たり前のように容姿叩かれてたし、
    差別発言も凄くて、こんなに荒れてたっけ!?とビックリしてアプリをアンインストールしたわ。

    • 1
    • 6
    • 鏡野公園
    • 23/04/05 10:00:32

    ガルちゃんはマイナスボタンがあるからメンタルチキンの私は押されたら落ち込んでしまう。

    • 0
    • 5
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/05 09:56:47

    自分の思考に反するとすぐ通報とか言い出すのも出てくるし多勢に流されたコメントしないと運営までそういう事するつまらん場所だよ

    • 2
    • 23/04/05 08:22:08

    >>2
    がるちゃんはもっと陰険だよ。すぐに気に入らないと巻き込みアクセス禁止するし、アンチが優先されるし。

    • 1
    • 3
    • 城山公園
    • 23/04/05 08:20:24

    1日経ったらトピランキング変わるからだよ。1日経ったらトピ落ちするから、トピは1ヶ月後には書き込みできなくなる

    • 1
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/05 08:16:10

    がるゃんの方がましって認識の人ちらほら見るけど、ママスタみたいに露骨にトピタイに表れてないだけで実際トピの中身見たら誹謗中傷だらけでママスタと民度変わらないと思う
    新着以外のトピはすぐ落ちたり書き込める期限短いから、良トピだと惜しい気持ちになるね

    • 2
    • 1
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/05 08:03:03

    新着と人気があるから、翌日以降は人気トピに移るよ。逆にママスタは変な過去トピでも誰かが書き込むといつまでも上がってきてうざい時がある。
    反応ないのは主のコメントがつまらないだけで、良くも悪くも誰かに気にされれば反応は来るしレスバにもなる。
    ママスタみたいに意味不明なトピタイとか荒らしトピとか、そんなもんTwitterにかけよって思うような一言トピみたいなのがない分知的レベルはがるのほうがまだ上だと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ