選挙カーうるさいとかいう人、投票行けよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/06 11:25:01

    選挙カーうるさい
    当選前から市民に迷惑かけてるんだから
    もし当選したらどうなることやら

    • 0
    • 23/04/05 09:27:20

    選挙行かない人多いから、うるさくして知名度あげるぞー!

    んなわけ 笑

    • 2
    • 23/04/05 07:57:54

    >>2主言ってる事おかしくない?

    • 2
    • 27
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/05 07:56:15

    うるさいもんはうるさい。
    子供昼寝できないし。

    横断歩道で止まってくれなかった選挙カーは絶対入れない

    • 1
    • 23/04/05 07:54:24

    選挙カーのうるささと投票率は関係ないんじゃない?
    選挙カーって、自分に票入れしてほしくて叫びながら走ってるんでしょ?
    例え投票率100%になっても、選挙カーなくならないでしょ。

    • 3
    • 23/04/05 07:53:24

    いい時だけ頭下げて
    当選したら偉そうにするから嫌だ

    • 4
    • 23/04/05 07:49:35

    投票率上げても選挙カー五月蝿いままだ

    • 1
    • 23
    • さくらの里
    • 23/04/05 06:34:28

    いつも何も書かずに投票行ってる
    興味ないから
    みんなが選挙行っても選挙カーはうるさいよ

    • 1
    • 22
    • 行きません
    • 23/04/05 06:33:43

    スタバで騒ぐ奴マクド行けよ的な?

    • 0
    • 21
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/05 06:33:38

    行ってるよ。
    どこかで選挙カー使わずに徒歩で回って当選した人いるよね。
    ご意見箱とかあれば選挙カーうるさいと書くのに。

    • 1
    • 20
    • サグラダファミリア
    • 23/04/05 06:30:05

    >>6
    選挙って立候補した人しか得しないと思った。
    親戚が市長選に立候補して(結局落ちた)選挙活動手伝ったけど、本当に手伝う人は損だと感じた。
    隣の町会出身の市議がいるんだけど選挙になるとその町会の人はその人の顔を立てて手伝ってるけど、裏では悪口がすごいよ。

    • 0
    • 23/04/05 05:17:37

    たとえ投票率が100%でも選挙カーはうるさいだろうね
    投票する人が多いわけだからむしろより多く得票しようとさらにうるさくなりそう

    • 4
    • 23/04/05 04:06:10

    投票率高くても選挙カーは煩いんじゃない?
    投票へ行きましょうという呼びかけじゃなくて私に入れてくださいというお願いをしてる訳だから。

    • 7
    • 23/04/05 03:47:31

    選挙行ってるけど
    選挙カーはうるさいんだよ

    そもそも知名度で投票しねーし

    • 5
    • 23/04/04 23:19:08

    投票行ってるし、こないだは選挙演説のサクラしてきた。
    1人しか立候補してなくて当確なのに、選挙カーでも演説でもアピールするんだよね。
    投票行ったら煩く無くなるわけじゃないよ。

    • 2
    • 15
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/04 23:15:01

    >>10
    組織票より無所属が選挙カーうるさいんだけど?
    投票は行ったよ?そこ以外にいれといた。

    • 0
    • 14
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/04 23:13:28

    投票立高い時代からうるさいよ。

    • 3
    • 23/04/04 23:13:01

    年度初めのくっそ忙しい時に選挙するほうが間違ってんだわ
    時期考えろ

    • 2
    • 23/04/04 23:11:38

    大都市圏の幹線道路沿い駅前交差点マンションに住んだことのない人は選挙期間中どんなにうるさいか判らないでしょうね
    朝8時になったとたん演説が始まり終わったと思ったら次の候補者に代わる代わる演説が続くんだよ
    演説が無くなったと思ったら宣伝カーが次から次へと通り過ぎ、それが夜の8時まで
    時計が無くても朝と夜の8時が判るわ

    • 0
    • 11
    • お花見(満開)
    • 23/04/04 23:03:32

    >>10
    だから誰が何人行こうが選挙カーは無くならんって言ってんだよ
    わかんねー奴だな

    • 5
    • 23/04/04 22:54:44

    >>8 組織票固めてるやつしか選挙行かないからでしょ?

    • 0
    • 9
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/04 22:39:46

    >>6
    あれ旦那が頼まれてやったけど朝から拘束されて日給1万ぐらいだよ
    普通に仕事した方が良い
    選挙違反になるからとお昼の弁当すらくれないし、何も良いことない

    • 0
    • 8
    • お花見(満開)
    • 23/04/04 22:39:46

    >>2
    その理屈なら投票行かない奴らのせいにはならんだろ
    たとえ投票率100%だったとしても自分を知ってもらう為にやってるわ

    • 3
    • 7
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/04 22:39:32

    うちの地域、今度の選挙は無投票。
    静かだよー。

    • 0
    • 23/04/04 22:36:40

    違うのでは。支援者におこづかいをやりたい!な候補者が宣伝車使ってるよ。

    • 1
    • 5
    • 鶴山公園
    • 23/04/04 22:35:15

    行ってるよ。
    うるさいものはうるさい。

    • 3
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/04/04 22:35:11

    もう期日前投票したよ
    うるさくされなくたって行くし、あんまりうるさかったら行く気もなくすよ

    • 0
    • 3
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/04 22:35:01

    行くよ
    最近、イオンモールで期日前投票できるから
    便利になったし
    名前を連呼してるうるさいやつには絶対に入れない

    • 0
    • 2
    • 城山公園
    • 23/04/04 22:32:56

    >>1 当選するためには自分の名前知ってもらわないとね

    • 0
    • 1
    • お花見(満開)
    • 23/04/04 22:30:29

    当選したいだけだろ
    投票率なんか気にしてるわけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ