YouTube チャンネル5 子供達すごくない?

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/04/04 21:56:25

子供5人。そのうち女の子が4人、末っ子のみ男の子。
長女は高校生くらいかな?中受で受験校全部合格しててしかも何校かは特待生合格。
次女は今年から中学。この子も受験校全部合格してる。
三女は新5年生で日能研のクラス分けでトップのクラスになってる。
下の子たちも塾とか行ってるっぽい。大きい戸建てに住んでるけど父親は出てこないからいるのかどうだか分からない。
子供達みんな優秀すぎてビックリなんだけど、見てる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/03 11:05:53

    私もおすすめにでてきた。
    ここのお母さん凄くない?

    • 0
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/07/23 01:11:16

    このチャンネル最近知って色々見てるけどホントすごい。広々一戸建てと、街に近いところのマンションも借りてる。子供5人とも中受するみたい。多分シングル家庭で母親も仕事はしてるみたいではあるけど、そこまでガッツリ働いてる様子はない。それなのにお金に関しては困ってる様子もない。
    みてる人すくないのかな?奈良の子供3人東大に合格させたお母さんほど教育ママには見えないけど同じくらいすごい気がする。

    • 2
    • 23/06/16 23:43:12

    コンビニで買って車で移動中に食べるごはんとか親近感湧きます!私も子育て中ですが、コンビニ飯を車で…って私もよくあるんですが、なんとなく罪悪感持ってました。でもこの動画に出会ってそんな恥じることない!って勇気出ました。必死で子育てしてる素晴らしい姿ですし。それにこのご家庭は親子みんな笑顔で学校の成績も良くて色々頑張ってるもん。そしてお母さんの息抜きがネギラーメンとかほんと良い!

    • 0
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/06/15 21:55:54

    初期の頃から見てます。同じ中受親だったから余計親近感が湧いて、応援していました。長女ちゃんは全勝かつ特待合格。次女ちゃんも同じところに合格され、3女ちゃんもトップクラス在籍とは。寝転びながら暗記物やってて軽々頭に入る脳みそが羨ましく。笑

    下の子たちは可愛く、足の病院の通院やら車であちこち移動して、テキパキ動く本当にママさんよく動いていて尊敬です。

    春休み?に家族でディズニーも、大奮発のような豪華旅行。お金持ちなのかな。羨ましい~

    • 1
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/06/12 16:02:01

    お母さんも賢いですよね!小学校高学年の算数も一緒にやってて感心しました。

    • 1
    • 23/06/12 11:20:17

    子供もだけど、お母さんもPTA役員ずっとやってるみたいだし本当に尊敬する。(回し者じゃないよ)手を抜くところは抜いて、ちゃんとしてる所はしっかりしててすごいと思う。

    • 0
    • 23/06/12 11:15:49

    好きなチャンネルで見てます!自分も子育て真っ最中なので共感することばかり。お母さんと子どもたちがとても自然で作ってない感じがとても良いです。そして皆さん優秀ですよね〜!リビング学習もしっかりとされているようで、全然いうこと聞いてくれないうちの子とは大違い(笑)

    • 0
    • 23/05/16 12:34:04

    こんにちは。初期に頃から見ていました。次女の方が小さい頃に東京から地元の鹿児島に戻られて田舎に一軒家と市内にマンションを借りてて裕福なのかな。お子さん上三人のお子さんたちは日能研に通っていて、上二人のお子さんはおそらく志學館という私立中。父親の存在が日常生活をつづる画面上では一切現れないので恐らく離婚されているのでは?
    五人のお子さん育てているお母さんすごいですよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ