旦那が高収入なのにママスタに入り浸り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/04 23:04:20

    その高収入が妄想なのかもしれないし、高収入が本当でも満たされてないんだろうなって思う。
    浮気されてるとか、大事にされてないとか、不満が多いけど、旦那の良いところが「高収入」しか言えないくらいなんだもん。

    • 1
    • 73
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/04 23:00:51

    リアルじゃ学歴ないから旦那関連コミュニティから爪弾き
    ここでは金だけしか見ないから僻まれて嬉しい

    ってなことかと

    • 0
    • 23/04/04 22:38:02

    >>11私がリアルの世界で幸せな時って、ママスタに来なかったなぁ。 自分が愛されてたり恋してたりすると、ネガティブなことに使う時間よりもポジティブなことに使う時間が優先されるんだよね。

    • 1
    • 71
    • 大阪城公園
    • 23/04/04 21:58:35

    >>66
    またー、何が言いたいの?笑

    • 0
    • 70
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/04 21:58:02

    しかも、旦那が高学歴高収入なだけで、自分には何も無いっていう無力感は感じないの?


    専業主婦トピよく立ててるおっさん

    • 1
    • 69
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/04 21:56:04

    >66 主
    23/04/04 21:22
    高収入旦那を持っても不倫の悩みが尽きない友人はいるなー
    質問→自演失敗?自演おっさん?

    >ママスタによくいる高収入旦那を持つ嫁
    質問→よくいるの?

    • 0
    • 23/04/04 21:41:24

    別にいいんでない?

    • 1
    • 23/04/04 21:23:44

    そりゃネットの中だけ富裕層だから

    • 1
    • 23/04/04 21:22:55

    高収入旦那を持っても不倫の悩みが尽きない友人はいるなー

    • 0
    • 65
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/04 21:22:24

    インターエデュみたいなかしこまった言葉で言い合うより、こっちは気取ってなくて面白いからでは?

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/04 21:18:32

    多分自身に闇がある。
    しか。。
    憂さ晴らしにママスタかなー。
    マウントするよね。

    • 0
    • 23/04/04 21:17:20

    ママスタに入り浸る理由ってやっぱ「ママスタ」なだけあって、子供に関する悩みがあるから。

    • 3
    • 61
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/04 21:17:05

    高収入でも生活は普通と変わらんよ
    年収何億もあるならセレブ生活だろうけど、年収数千万くらいまでなら生活圏も同じだし、やる事も変わらない
    ただ、やれる事が増えるだけでさ
    ママスタもやるし激安品も買うけど、高めの物もたまに買えるよくらい

    • 2
    • 23/04/04 21:15:50

    友達いても、旦那が高収入でも、自分が働いていても、他人に言えない悩みや、癒えない痛みがあるのです。

    • 3
    • 23/04/04 21:12:46

    お金があってもさ、悩みが重ければこういうところに逃げ込みたくなるんだと思うよ。

    • 3
    • 58
    • 松江城山公園
    • 23/04/04 21:05:52

    旦那高収入じゃなくても子供だけでも充実してればこんなとこ見る暇ないよね
    暇な不満だらけな人だらけだから楽しいんじゃん

    • 3
    • 57
    • サグラダファミリア
    • 23/04/04 20:48:00

    収入の高低関係なく、ママスタって中毒性があるのよw

    • 3
    • 23/04/04 20:46:23

    >>33
    いや、自分で読み返してみなよ。笑
    恥ずかしくならない?笑
    痛すぎて。

    • 0
    • 23/04/04 20:45:24

    ここに来る人って不幸せなの?

    • 1
    • 54
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/04 20:45:14

    低収入だろうが高収入だろうが、使っちゃう人は使っちゃうし、貯める人は貯めるから結局同じような生活じゃないの?持ってるものの値段が違う程度じゃないの?

    • 0
    • 23/04/04 20:42:57

    とりあえず
    アマプラみるかネトフリみるか
    TVerみるかネットサーフィンするか
    そんなかんじで過ごしています

    • 1
    • 52
    • 大阪城公園
    • 23/04/04 20:40:03

    >>49
    モラ男が多そうというのも妄想憶測

    • 1
    • 23/04/04 20:39:51

    >>49
    …って思わないとやってられない低収入

    • 1
    • 50
    • 名護城公園
    • 23/04/04 20:38:38

    ママスタって低収入旦那ばかりなの?
    どうりで話が合わないと思った

    • 0
    • 49
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/04 20:23:49

    高学歴高収入旦那ってモラ男が多そう。
    幸せなんて幻想(笑)

    • 3
    • 23/04/04 20:23:17

    頭がやられてるんだよ
    そっとしてあげなよ

    • 1
    • 23/04/04 20:23:04

    こんな所でトピまで立てといて、何を言ってんですか~~?

    • 1
    • 23/04/04 20:21:19

    変な決め付けヤメてくれる?

    • 0
    • 23/04/04 20:21:15

    旦那じゃなく、私が高収入だけど

    ここに来ると毒持ってるの自分だけじゃないわ!って思えて安心するのよ~

    • 0
    • 23/04/04 20:20:21

    >>6
    「こんなところ」ってどういう意味?
    不幸せな人が集まる??

    • 0
    • 23/04/04 20:19:31

    ちょっと何言ってるか分からないわ。

    • 1
    • 42
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/04 20:18:49

    ウィメンズパークが終了した関係で、前にはいなかった人が来てると思うな。
    世の中にはいろんな人がいるんだし掲示板なんかいろんな人が来ると思うよ。

    • 1
    • 41
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/04 20:18:00

    そりゃ旦那が低収入なら妻も働かなくちゃいけないから、スマホいじる暇ないよ。
    高収入旦那の妻でここにいる人は、無能か精神疾患持ちが多いわ。
    そんな私もパニックだからね。

    • 0
    • 40
    • 郡山城址公園
    • 23/04/04 20:12:16

    そんな決まり事ないよね?

    • 0
    • 39
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/04 20:11:10

    >>6
    ほんとだね、ママスタにいながらママスタディスってて面白い。笑

    • 2
    • 23/04/04 20:09:48

    みんなちなみにみんな強盗みんな事件みんな続いてただいる。

    みんな性欲切りはみんな有効打にみんななる。ジョシがみんな反対みんななどやるとみんな男子はみんな浮くためだ。

    みんな日系人やみんな外国みんな絡んでただいるみんな可能性みんなある。みんな外国みんなからみんな指示やったりみんな海外逃亡みんな企てるためだ。
    みんなブラジルやみんなアジアはみんな馴染み深いみんな国だが良くないやつもみんななかにはみんなある。

    ブラジルみんななどというと
    オーイシケティユリ
    フジモトパトリシア
    アルバレンカウンベルトハジメ
    みんななどとただいうみんな名前みんな想起やるだろうがみんな外国人やみんな日系人はみんなちなみに良いやつもみんなあるが
    みんな価値観みんなそもそもみんなちがうやつみんなちなみに多いみんなわけだ。
    ブラジルではみんな日系人みんな強盗で死にみんな日本においてもみんな日系人によるみんな犯罪起きた。

    みんな税関やみんな空港検査によってだけではみんななくみんなそもそもみんな価値観みんなちがうやつみんな悪みんなあると
    みんな知りみんなひとりひとりみんな警戒
    やるべきだ。みんなちなみにみんな高収入みんなならみんな日本ではみんな名は
    みんな知られてただいる。
    みんなちなみにみんなな。

    • 0
    • 37
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/04 19:58:06

    高収入に夢見てるだけじゃない?

    • 0
    • 36
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/04 19:54:45

    自己紹介お疲れ様!

    • 0
    • 35
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/04 19:54:43

    自己紹介お疲れ様!

    • 0
    • 34
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/04 19:53:20

    ママスタで旦那の年収晒す馬鹿なんて本当は貧乏なの分かってるじゃん

    • 0
    • 23/04/04 19:48:45

    >>25
    プッ笑

    • 0
    • 32
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/04 19:36:37

    >>29本当そう。お金の苦労がないのは幸せだと思うけど。だからって幸せかどうかは別。

    • 1
    • 23/04/04 19:35:40

    >>6
    ママスタに失礼よねw

    • 2
    • 30
    • 大阪城公園
    • 23/04/04 19:35:26

    暇なんじゃないの?
    あくせくしてないから

    • 1
    • 29
    • 大阪城公園
    • 23/04/04 19:34:16

    そうだね。幸せってお金じゃないから。

    • 2
    • 23/04/04 19:29:27

    >>24

    高収入の基準を調べてみた。
    世間的には800万円かららしい。

    『日本国内の給与所得者において、人数の割合がぐっと低くなる「年収800万円以上」の人を高年収と考えることもできます。』

    『男性で年収800万円以上の割合は「14%」で、このうち800万円以上900万円未満が4.1%、900万円以上1000万円未満が2.8%、1000万円以上1500万円未満が5.2%、1500万円以上2000万円未満が1.1%、2000万円以上2500万円未満が0.4%、2500万円以上が0.4%です。』

    • 0
    • 23/04/04 19:27:26

    なんかこういう主婦見下すトピ多いなぁ。

    高学歴高収入な旦那さんを持つ奥さんは、人間としての魅力があるからそんな旦那さんに選ばれたんだよ。

    • 1
    • 26
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/04 19:26:41

    と言うことは、
    トピまで立てるほどママスタに依存してる主は、低収入家庭の方ってこと?

    • 2
    • 23/04/04 19:24:04

    >>11
    ムキになってこういうコメントしちゃう所が痛々しいよね。
    入り浸ってる人のコメントって感じだね!笑

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ