今から妊娠検査薬買いに行って検査します(泣)

  • なんでも
  • 兼六園
  • Zq8gCJJ/I5
  • 23/04/04 15:36:52

トピ通りです。今日で生理が遅れて12日目。今までルナルナでほぼ遅れなく来てました。それが今回生理が来ません。すでに高校生の子供から下に3人いて、合わせて4人の子供がいるため妊娠は望んでません。ゴムのみできちんと避妊出来てなかった可能性や、花粉症薬が効かなくてひと月で色々処方してもらって飲んだので生理が遅れてる可能性や、子育てのストレスで遅れてる可能性もあります。

すごく不安で検査薬を買う前にトピ立ててしまいました。何を言ってもらえたらとかないけど不安な気持ちを聞いてほしくて。

今ドラストの駐車場なので妊娠検査薬買いに行ってきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名
    • ZFjQfotHb7
    • 23/05/05 14:35:59

    >>11それだよね。ごめん、変

    • 0
    • 20
    • 清水公園
    • ZhdO3kzDxM
    • 23/05/05 14:35:40

    >>18
    吐き出したいだけならTwitterにでも呟いとけ

    • 0
    • 19
    • 根来寺
    • 1x8zTlrsNW
    • 23/05/05 14:34:13

    大丈夫で良かったですね。
    普通の夫婦なら避妊がゴムだけって一般的でしょ。中傷コメは気にしない気にしない。
    不安だったよね。恥ずかしくないよ。大丈夫!

    • 0
    • 18
    • 奈良公園
    • z/4ugG2SKx
    • 23/05/05 14:19:00

    妊娠検査薬のトピ探してここへ来たけど、みんなひどい中傷するね。不安な気持ちを聞いてほしいだけなのに。私もセフレとの子供ができたかもなので、すごく不安ですが、また色々言われるのかな。

    • 1
    • 17
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 2TNpwClnrg
    • 23/04/04 17:12:03

    くだらない釣りすんなよ

    • 0
    • 16
    • お花見(花より団子)
    • kljUxCfKYO
    • 23/04/04 17:10:08

    >>8ピル、パイプカット、リング
    本気で考えるなら色々ございます。
    もしもの場合は産むなら(泣)はいらないよね。

    • 2
    • 15
    • お花見(花より団子)
    • kljUxCfKYO
    • 23/04/04 17:08:33

    勝手に行けばいいのになんの報告w

    • 3
    • 14
    • 千秋公園
    • dJ3pSEaFHa
    • 23/04/04 17:06:09

    5人目?!凄いね。

    • 0
    • 13
    • お花見(三分咲き)
    • ouiv63u978
    • 23/04/04 17:01:47

    >>8
    リング入れたり、30代ならピル飲んだり、旦那パイプカットしたりいくらでもあるでしょ。
    いい歳して何言ってんだか。

    • 1
    • 12
    • お花見(三分咲き)
    • g/ZaLHMT2b
    • 23/04/04 17:01:03

    良かったね!!

    • 0
    • 11
    • 熊本城
    • RJZz4Hkjli
    • 23/04/04 16:59:09

    良い年して妊娠してるかな…不安だな…って恥ずかしくないですか?

    • 3
    • 10
    • 匿名
    • fjJdNsWpoy
    • 23/04/04 16:58:43

    >>8

    リング入れてもらいなよ。絶対増やしたくないなら。

    • 1
    • 9
    • 西部公園
    • 4IgCoYTCGz
    • 23/04/04 16:58:30

    更年期のはじまりじゃない?

    • 2
    • 8
    • 兼六園
    • Zq8gCJJ/I5
    • 23/04/04 16:56:09

    皆様ありがとうございます。
    結果は陰性でした。ホッとしました。

    やることやってとのお言葉、ごもっともです。もちろん望んでませんでしたがもしもの場合は産む覚悟も夫婦でしてました。ただアラフォーなので不安もありました。

    100%の避妊があったら、と思います。

    皆様ありがとうございました。

    • 3
    • 7
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 3ZlFZjc+Fo
    • 23/04/04 16:15:06

    予定日管理しているのに・・。

    • 0
    • 6
    • 西部公園
    • 4daULhcYIv
    • 23/04/04 16:10:25

    陰性でありますように。私も祈る

    • 0
    • 5
    • 隅田公園
    • oxwl2YXf0r
    • 23/04/04 16:05:51

    不安だね…気持ちわかる。立場は色々だとしても望まない妊娠で傷付くのは女だよ。

    • 0
    • 4
    • 鶴岡公園
    • AQdcoThWad
    • 23/04/04 16:05:39

    大丈夫!妊娠してないよ

    • 1
    • 3
    • お花見(八分咲き)
    • Miab+IqzlB
    • 23/04/04 16:04:59

    結果はよ!

    • 0
    • 2
    • 嵐山
    • oMkzNt7Xx4
    • 23/04/04 15:49:04

    わくわく
    結果教えてね

    • 2
    • 1
    • お花見(トイレ渋滞)
    • o2QxTNK93u
    • 23/04/04 15:47:52

    やることやっといていざこんなことなったらグチグチ言ってる母親嫌だわ。
    歓迎されてない赤ちゃんも可哀想

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ