「休日のオフィスで激しく求め合い…」“”ロッテの子会社・Dari K社長(42)がW不倫で辞任

  • なんでも
  • 打吹公園
  • 23/04/04 12:52:18

菓子大手ロッテの執行役員で子会社「Dari K(ダリケー)」の社長を務める吉野慶一氏(42)が、W不倫に陥り、コンプライアンス上、問題がある行動をとっていた疑いがあることが「週刊文春」の取材で分かった。吉野氏は、「週刊文春」の取材の直後、ロッテ執行役員とダリケー社長を辞任した。

吉野氏には、メディアに見せない顔があった。関西在住の30代女性、A子さんと「ダブル不倫」関係に陥っていたという。A子さんから相談を受けてきた知人Bさんが明かす。

「吉野氏には妻子がいますが別居し、自身は東京に住んでいます。清楚系美女のA子さんとはマッチングアプリで知り合い、昨年10月から本格的に交際。吉野氏が関西に出張する際に、大阪、京都、神戸などの高級ホテルでA子さんと今年2月までに10回以上、宿泊・密会を繰り返していました」

そして、吉野氏は、京都市中心部のビル7階にあったダリケーの烏丸オフィスに幾度もA子さんを連れ込んでいるという。昨年1月から既にダリケーはロッテの完全子会社であり、つまりここはロッテグループの施設ともいえる場所である。

昨年12月11日の日曜日、午後のことだ。ホテルをチェックアウトして食事を済ませ、「もう少し一緒に過ごしたいね」とA子さんをダリケーのオフィスに連れ込んだ。そして、エスカレート。2人で無人の会議室に入ると、吉野氏はついに、A子さんを抱きしめて――。
「会議室内で衣服をはだけさせ、激しく体を求め合ったそうです」(前出・Bさん)
吉野氏は翌月曜日、〈朝からオフィスにいるけど、机とか椅子見て昨日を思い出してしまう〉と嬉しそうにA子さんへメッセージも送っている。https://bunshun.jp/articles/-/61803

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/25 21:16:49

    激しく求め愛、、

    • 0
    • 23/04/25 20:29:00

    >>9
    意味深……ゴクリ

    • 0
    • 9
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/25 20:27:46

    お口の恋人ロッテ

    • 0
    • 23/04/25 20:26:43

    マッチング

    • 0
    • 23/04/25 18:38:05

    マッチングアプリか

    • 0
    • 23/04/05 12:18:30

    マッチングアプリなんてろくなもんじゃないのにオフィスに案内までして自分で ハニートラップを引き寄せたようなもんだね。危機管理がなさすぎるよ!

    • 0
    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/04/05 12:15:25

    >>3女から話を聞いた友達が売ったんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/05 12:12:37

    こいつ?無理だわ。

    • 1
    • 3
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/04 13:14:52

    無人の会議室の中で何かあったかなんて、女が喋んなきゃわかんないことだよね。
    売られたのかな。

    • 2
    • 2
    • 松前公園
    • 23/04/04 13:02:47

    日本人じゃないのかな

    • 2
    • 1
    • 松川公園
    • 23/04/04 12:54:02

    よくこんな人とできたな…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ