急上昇
赤城南面千本桜
飲食店ではマスク外してお喋り会食、ドリンクバーやトイレ、外に出る時マスク。意味不明。
感染予防の為、金銭の受け渡しはトレーにてお願いしますの断り書き。
そもそも小銭、お札はその都度消毒していないし。
ちょっと手が触れたりすることよりも、お金の方がはるかに汚い…未だにその断り書き外してない。
トレーでの受け渡しは別にそのままでもいいけど、いちいち断り書きはもういらない。
市販のペラペラマスクに100%の予防効果があると信じて疑わない信者も理解できない。
適当につけててまめに交換もせず、汚い雑巾つけてるようなものなのに。それがかえって菌を長く常在させてるのに。
マスクマスクうるさいけど、身分証や記念撮影その他、履歴書などの公的なものに載せる写真はマスクを外して撮影。選挙ポスターも然り。
顔出ししてることが普通の社会であるとの認識からだと思われるけど、それなら何でコロナ禍前に戻ることを拒否るのかさっぱりわからん。
過敏な人たちは相変わらず引きこもって自粛してるのかといえば、そうではない。既に普通に生活してて、顔に紙切れつけてるだけで全て安心ってのもよくわからない。
その他、矛盾いろいろ挙げてみて。
マスク信者のレスはいらないです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.129 匿名
mTbZuRqYUh
23/04/05 16:17:22
これは言われても仕方ないよ。
返信
3件