一緒に遊ぶのがしんどいから公園に連れて行かない

  • なんでも
    • 23
    • 笠置山自然公園
      23/04/04 12:25:56
    むしろ私は家で子供と二人きりだとしんどい
    家だと走り回らないように常に声掛けしないといけないし、関心の対象が母親だけだからずーっと話しかけてくるじゃん?みてみてーって
    公園なら遊具とか草花とか落ちてる石やどんぐりと次から次へと目移りするから、こっちは黙ってついていくだけでもいいから楽だし
    砂場なんて落ちたり当たったりする心配もなく、歩き回らずに砂遊びに集中してくれるからお砂場は本当に天国みたいだよ
    お友達も公園に来た日なんか最高だよ。子供同士遊んでくれるのを眺めてるだけでいい
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ