U-NEXTとNetflix

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/05 12:57:49

    アマプラ、ネトフリ、U-NEXT3つあるけど、
    ネトフリ、U-NEXT、アマプラが順位かな

    • 0
    • 23/04/05 11:36:40

    >>14
    同アドレスからログインしたら複数端末から見られるんだよ
    但し、ログイン通知はメインアドレスに来る

    • 1
    • 19
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/04 11:47:09

    どっちも見たいからギフト券を1ヶ月交代で買って見てる。

    • 0
    • 23/04/04 11:36:55

    >>15
    横だけどフールーだから

    • 1
    • 17
    • 高岡古城公園
    • 23/04/04 11:36:04

    アダルト見てる主婦いるんだ

    • 1
    • 16
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/04 11:34:52

    邦画も字幕で見られるのはネトフリだけど
    映画の種類の豊富さなどはU-NEXT

    • 0
    • 15
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/04 11:31:17

    >>11
    あれってフーリューって読むの?
    ずっとフールーかと思ってた

    • 0
    • 14
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/04 11:29:59

    >>13
    U-NEXTのアダルトはメインアカウントからしか見えないようになってるから心配はないよ
    家族アカウントが4つ作れるから
    それぞれのアカウントで見えて便利だよ
    家族が同じ端末で見るならメリットはないけどね

    • 0
    • 13
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/04 11:21:41

    皆さまコメントありがとうございます!アダルト!見落としてました!教えて頂きありがとうございます!凄く参考になります。

    • 0
    • 12
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/04 11:19:28

    >>6 U-NEXTはアダルトチャンネルあるから高学年が居るなら気をつけてね

    • 1
    • 23/04/04 11:14:42

    U-NEXTは2000円で1200ポイント付く。新作はたいてい有料。1話315ポイント。見放題になるのは早くて3か月遅ければ1年近くならない。
    見放題になるころにはネットフリックスとかアマプラでも見れる。
    ただ、U-NEXTだけが結構ある。特に韓流。
    雑誌や漫画も見れる。

    ネットフリックスは1000円でどれも見放題。
    オリジナルもある。社内見合い(恋愛?)や天気予報の恋人はネットフリックスだけ。

    私はU-NEXTが好きだけど、価格の問題でアマプラとフーリュー(旦那の好み)で乗り切ってるww

    • 0
    • 10
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/04 10:55:08

    >>6
    それならNetflix

    • 0
    • 9
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/04 10:54:57

    韓流好きの母が言うには
    ネトフリは話数が短めのドラマが多く
    U-NEXTは長めのドラマが多いらしい
    好みだと思う

    6月頃にparaviとU-NEXTが合体して
    しばらくはparaviの価格でU-NEXTがしばらく見えるらしいよ(多分、ポイント付かないのとアダルトが見えない)
    1000円ぐらい違うので先にparaviに入っておくのもお得かもしれない

    • 0
    • 8
    • 岡城公園
    • 23/04/04 10:47:49

    ユーネクストって高くなかった?
    どっちも契約したんだけどユーネクストは解約した

    • 0
    • 7
    • サグラダファミリア
    • 23/04/04 10:45:20

    >>6それならネフリがいいよ
    私も韓大好き

    • 1
    • 6
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/04 10:43:42

    見たいのはメインは韓流で、後は小学校高学年が見るアニメやドラマです。

    • 0
    • 5
    • 鶴山公園
    • 23/04/04 10:42:59

    どちらも良いんだけど、私はNetflix。
    韓国で今放送しているドラマが同日放送されるから。

    • 0
    • 4
    • 鶴山公園
    • 23/04/04 10:41:51

    私なら私はNetflix。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/04 10:40:41

    中とってDisney+

    • 0
    • 1
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/04 10:39:59

    見たい作品による。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ