夫に暴力をふるわれました。

  • 旦那・家族
    • 16
    • 嵐山
      23/04/03 10:47:43

    面前DVしてる主も主

    離婚の前に、旦那さんを精神科に連れていってみては?
    本当は暴力やカッとなるのをやめたいと思っているんだと思う。発達の可能性もあるから、もしそうなら衝動性を緩める薬を貰える。
    それと併せて、DVのカウンセリングも夫婦で行かれることをおすすめする。

    特に子供さんが小さい今の時期は、夫婦ゲンカになりやすく、でき婚もあって結婚歴も合わさって疲れが出やすい時期。本当にその年頃で離婚や問題を抱えたままにしちゃう夫婦多いんだ。

    機関を頼ってください。
    まずは病院。

    がんばれ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ