長男の元カノ

  • なんでも
  • 鏡野公園
  • aq+kQiYaUm
  • 23/04/03 00:43:32

長男の男友達とTwitterやLINEで頻繁に繋がってる。
長男は、高校生。
元カノの異常な束縛とメンヘラ気質に精神的にやられたので別れました。

こういう女の子の行く末って‥
てか元カレの友達に連絡するって最低じゃない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 小田原城址公園・城山公園
    • grXLpqP5ZC
    • 23/04/04 00:43:34

    別にメンヘラと縁切れたんだから良くない?
    別れた後の事なんてどうでもいい。

    • 2
    • 7
    • 千秋公園
    • +9Vz9nUpqy
    • 23/04/03 23:52:59

    束縛とかで精神的にやられるのはきつかったと思うけど、元彼の友だちと連絡とるのは何が悪いのかわからない。
    普通に友だちなんじゃないの?

    てか別れてるんだよね?親がそこまで把握してるほうがこわい

    • 3
    • 6
    • 匿名
    • k1hcCRrMHH
    • 23/04/03 23:49:32

    女に限らず男にもいるよ
    うちの娘の元カレにも
    そんなのいたし
    娘も主さんみたいな理由で
    別れた事あったけど
    別れてからお互いがお互いの友達(男女問わず)
    言い合いになっていたらしいけど
    親が出ていくと余計面倒だから。
    てか、出てこないでほしい。
    うちは相手の母親、姉にまで
    色々されたらしいけど
    そんな事はしないようにね。

    相手の行く末なんて関係ないよ。
    相手の行く末考えて何になるの?

    • 0
    • 5
    • 岡崎公園
    • qgv90nv6fA
    • 23/04/03 23:12:58

    長男とられて元カノに嫉妬してたの?
    結婚したらお嫁さんいびられそう

    • 1
    • 4
    • 五稜郭公園
    • lHf9rVnbU6
    • 23/04/03 23:00:54

    元カノも、主を親に持つ息子と別れて良かったと思う

    別れたなら放っとけばいいのに

    • 2
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園
    • UIw/icpPZO
    • 23/04/03 22:43:37

    別れて正解

    • 0
    • 2
    • 根尾谷・淡墨公園
    • UIw/icpPZO
    • 23/04/03 00:53:34

    ヤリマンの拗らせになるね
    縁切り!

    • 1
    • 1
    • 冨士霊園
    • /ynq6XNUaX
    • 23/04/03 00:53:22

    まだ何かたくらんでる感がする

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ