旦那のことは好きだけどしたくない

匿名

サグラダファミリア

23/04/02 23:05:09

結婚10年目36才です。旦那は割とイケメンでスタイルも良くて、よく私に振り向いてくれたなと今でもたまに思うんだけど…子供二人産んでからは毎日が怒涛のようにすぎていくし、ストレスで私の性欲がゼロになった。
旦那は相変わらず性欲あるみたいだけど、正直もう外で済ませてきて欲しいレベルでしたくない。相性は悪くないし、した時は気持ちがいいんだけど…誘われた瞬間ブルーになる。子供と一緒に寝かせてくれ。10回に8回は断るけど、2回応じるのもなかば義務感というか…生理の時は断る理由ができてホッとするレベル。
女は30過ぎてから性欲強くなるなんて聞いたことあるけどまっっったくそんなことないやん!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.35 笠置山自然公園

    23/04/05 21:42:32

    私はBLや恋愛漫画読んだりすると性欲復活するwお試しあれ。

  • No.34 匿名

    23/04/05 21:38:56

    女は股を開いてなんぼなんだよ。旦那さん可哀想に快く股開いたれや雌豚

  • No.33 お花見(寒い)

    23/04/05 21:36:05

    私さ、こどもに鬼のように怒るの
    いい加減にしろー!って
    そんななのに、最中は甘ったるい声出ちゃうのとか、気持ち悪すぎて
    自分が気持ち悪すぎて…

  • No.32 冨士霊園

    23/04/05 21:32:36

    あー同じような人がたくさんいて安心する。
    現在、それで冷戦中なんだよね。
    もう何度目だろ。
    うちの喧嘩の原因断トツトップだよ。

  • No.31 お花見(自分の靴どこいったかわらない)

    23/04/05 18:58:17

    分かる。とっても。大好きだしイチャイチャしたいし、いってらっしゃいのキスはするけども。でも主さんと違うのは私はちゃんと性欲があって、旦那とは出来ないって事。それが厄介。私もいつか離婚と言われるだろうか。

  • 広告
  • No.30 明石公園

    23/04/05 18:49:23

    拒否するなら他に相手いても怒らないんだよね?

  • No.29 岡崎公園

    23/04/05 18:47:43

    こういうのと結婚しちゃうと旦那は地獄だと思う。子供いない方が幸せなパターンね、いなければそんなに疲れもしないしストレスもなくて今も旦那と仲良くイチャイチャできてたのに。

  • No.28 衣笠山公園

    23/04/05 18:14:59

    私もそれくらいの時、子どもは幼稚園と小学校低学年。週3の時短パートで疲れてしまい、結構断ってたら、子どもが中学生になったら離婚したいと言われたよ。私は嫌だと言ったけど。
    今も2人で出かけたりするけど、それからずっとレス。後1年で下が中学生になるから、言われるんだろうな。
    最悪の事を想定して夫婦で話し合えるといいね。うちはもう話し合いが怖いよ。

  • No.27 桜山公園

    23/04/05 18:13:00

    主さんの気持ち痛いほど分かるな。
    旦那さんの事は好きなんだよね、でも体が拒否するんだよ。
    私も全く同じだったから凄くわかる。
    普通にいってらっしゃいとかのチューとか普通に触られるのはなんとも思わないし、仲もいい。
    でも性的に触られるとゾワっとなる。
    元々浮気性だったけど外で処理してくれるんならいいやと思ったレベルでしたくなかった。
    でも旦那は離婚とかも全く考えてなかったし、凄く愛してくれてる。
    私は好きだけど家族愛。
    好きだけど出来ないってなかなか辛いよね。

  • No.26 弘前公園

    23/04/05 18:02:57

    拒否というか外に特定の相手ができそうな気がする。で、主は激しく後悔。
    私の勘はまあまあ当たる。

  • No.25 冨士霊園

    23/04/05 17:42:17

    私もその年齢辺りで性欲なくなって、友達夫婦になりすぎてよく断ってた。そして40を前に性欲が爆発的に戻って困ってる。今は旦那の方が性欲が落ち着いてきてるから、あまり誘ってくれなくて、こちらからいつも誘って虚しい。応じてくれるんだけどやっぱり寂しいもんだよ。

  • No.24 赤城南面千本桜

    23/04/04 06:01:39

    本当に嫌で、将来的にもしたくないなら旦那さんに外で済ますのを許可するしかないかな。風俗を嫌がる男性もいるから、不倫になってしまうのも覚悟出来るなら。
    でもそう言われた方は完全に傷つくし、離婚されるかもしれない。
    性欲戻らない人もいるけど、戻る人も多い。私は戻ったタイプだけど、40代後半で旦那に求められるって女として幸せだし自信が持てるものだよ。

  • No.23 吉野山

    23/04/03 23:27:17

    私も。
    旦那とは仲いいけど、SEXはしたくない。
    別に他でしててもなんとも思わない。
    もう家族になっちゃって、男として見られない。

  • No.22 お花見(弁当のお箸忘れる)

    23/04/03 23:20:18

    >>19つけたし。ただしくは40後半から50代
    主から求めても拒否されそう

  • No.21 千秋公園

    23/04/03 23:20:13

    >>8
    なんでお金の話になるんだろう、、きもちわる

  • No.20

    ぴよぴよ

  • No.19 お花見(弁当のお箸忘れる)

    23/04/03 23:17:40

    40過ぎてあいてされなくなったら、発狂してそうw
    そのころ子供も大きいし

  • No.18 足羽川・足羽山公園

    23/04/03 22:40:38

    私性欲はあるけど旦那とは無理だよ。もはや異性として認識してない。自分の父親とか兄弟とそういうことできる人いる?気持ち悪いよね。それと一緒の感覚になっちゃった。
    よそに好きな人はいるけど片想いだし不倫とかはする気がない。つらい。

  • No.17 西公園

    23/04/03 22:37:55

    >>16 ちなみにめちゃくちゃ仲は良くて
    キスは全然1日に何度もします。
    行為が全然やりたくない。
    子ども、20才と18歳だけど
    性欲復活とかないよー、、

  • No.16 西公園

    23/04/03 22:33:45

    まっったく同じです!!
    年齢も同じ。ただ子どもはもう二人ともでかいですが。
    仲良しだし大好きだけどその行為は非常にめんどくさい。
    やらなきゃな状況なら
    もうさっさと入れてすぐ果ててほしい。

  • No.15 西部公園

    23/04/03 22:26:22

    >>12旦那さんの事好きなら気持ちよくしてあげたいとかは思わないの?
    自分はしたくないなら口でとかもできない?

  • No.14 臥竜公園

    23/04/03 18:56:48

    >>13
    そんな当たり前のこと言われなくてもわかってるよ…旦那どころか誰にもこんなこと言えないんだからここでくらい愚痴らせてよ。
    パートナーとだけしたいセックスができない辛さとしたくないセックスをしないといけない辛さを比べる必要はないと思う。

  • No.13 常盤公園

    23/04/03 18:27:04

    >>12
    自分のことは好きだとか言いながら嫌々受け入れられてる旦那も絶望の気持ちだと思う。
    好きなのに拒否られるってつらいよ。自分だけが辛いみたいな言い方はやめてあげてほしい。

  • No.12 臥竜公園

    23/04/03 18:19:28

    みんなありがと…
    旦那は風俗どころか整体や普通のマッサージなど他人に体を触られるのがゾっとするらしくて行きません。実際外で済ませるのは不可能なのはわかってるんだけど…旦那を好きで手放したくはない以上、自分を殺して受け入れるしかないのか…と絶望の気持ちです。
    同じような立場の方がいて嬉しいです。

  • No.11 根尾谷・淡墨公園

    23/04/03 15:08:59

    有り体にいってめんどくさいよね。

    そんなことより、ってなる。

  • No.10 桧木内川堤・角館武家屋敷

    23/04/03 12:59:44

    >>6
    えー。私は早くに子供産んだから、40で子供は高校生以上だけど、性欲戻らない。
    性欲あれば、拒否する事もなく、揉める事もないから、性欲ある人羨ましい!

  • No.9 お花見(自分の靴どこいったかわらない)

    23/04/03 08:45:29

    わかるよ
    家族愛になってしまってるから
    あと、子どもに絶対に見られたり気づかれたくないから

  • No.8 牧野公園

    23/04/03 08:07:19

    本当に外でしたらギャーギャー騒ぐくせに。主の小遣いから風俗代だしなよ。

  • No.7 井の頭恩賜公園

    23/04/03 08:04:03

    私は20代で既にこれだった。
    子どもたちいるのに女として見られるのも嫌悪感があったし誘われるのがストレスから恐怖に変わって寝室別にした。

    前は半年に1度は応じてたけど、最中に嫌すぎて泣けてきて、外でしてきてと頼んだ。キスは毎日するけどその先はもう何年もしてない。

  • No.6 富士山

    23/04/03 07:52:59

    年齢っていうより、子どもが中学生とか高校生になって手がかからなくなる頃、母モードだった自分の中に女の部分が戻ってくる。
    そしたら性欲も戻るし、旦那とデートしたいとか思う。
    その時、旦那から拒否されたらすごく悲しいし惨めな気持ちになるらしい。女じゃないと言われたみたいなんだって。
    私も産後は義務で付き合ってきた。性欲戻った今も旦那が誘ってくれるから、あの時拒否らなくて良かったと思ってる。

  • No.5 桧木内川堤・角館武家屋敷

    23/04/03 06:00:58

    全く同じ!
    イケメン、スタイル良し、よく私に振り向いてくれたってとこまでも。
    生理の時はいつも嘘ついて、まだ終わらないって言ってる。

    ちなみに私は40歳になったとこだけど、性欲復活する気配なんて感じられない。
    一生なくていい。
    昨日もそれで揉めたよ。
    ほんと男の性欲、いつまで続くん?

  • No.4 吉田公園

    23/04/03 02:19:40

    〉10回に8回は断るけど、


    何故、5回に4回は断るけどと書かないの?






    〉女は30過ぎてから性欲強くなるなんて聞いたことあるけど


    そんなの聞いた事がない。
    女は40過ぎたら性欲強くなるけどね。

  • No.3 明石公園

    23/04/02 23:25:36

    子供がもう少し大きくなって手が離れて、体力的にすこし楽になったらまた変わると思うよ。今は将来のために少し我慢しておいた方がいいと思う。

  • No.2 茂原公園

    23/04/02 23:24:52

    わかりすぎる。
    仲はいいし好きだけど、性欲ゼロだし面倒くさいしかない。
    性欲復活してほしいけど、そんな気配が全くない。

  • No.1 マロン

    23/04/02 23:18:29

    私と真逆だ。私は夫側レス。夫は外でしてる。多分特定の女。主が羨ましいなあ。レスになるとしにたくなるくらい辛いよ。愛されてることに感謝したほうがいいよ。

1件~35件 ( 全35件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。