2歳児幼稚園入園式の服装

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/05 14:00:17

    親ならイオンとかで売っているセレモニースーツ

    • 0
    • 13
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/05 13:56:19

    浮かない

    • 0
    • 23/04/03 10:27:48

    主が来ないから何もわからないね
    来てもあげだけなんてあり得ない
    あり得ない人には何も教えなくてもよし!

    • 2
    • 11
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/03 10:15:29

    >>8うちのまぁそこそこの成金幼稚園でジレ入園式来てきたバカいたよ
    しかも兄弟姉妹が居るから、お前ら何回入園やってるのって感じの母親達
    常識ないと、いくら金持ちでも浮くよ

    • 2
    • 10
    • 高岡古城公園
    • 23/04/02 23:21:42

    2歳児とまで詳しく書いてるって事は子供の服装だよね?

    • 0
    • 9
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/02 23:20:45

    >>4無いから聞いてるんでしょ(笑)

    • 0
    • 8
    • 淡墨公園
    • 23/04/02 23:15:27

    フォーマルスーツか、ビジネススーツっぽくてもいいけどできるだけフォーマルな場にふさわしく見えるようにする。間違ってもジレとか着ちゃだめ笑

    • 2
    • 23/04/02 23:02:44

    誰の服装?主?
    幼稚園くらいならそこまで気にしなくてもいいけどあまりカジュアル過ぎるのはやめたほうがいいかも
    2歳児で年少少ってプレじゃないの?3歳の誕生日月から未満児だよね?
    もしかしたら子供園かな?

    • 0
    • 23/04/02 22:53:24

    ジャケット着ればワンピースでも良いんじゃないかな。
    私はベージュに近いイエローのツーピース来ました。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 城山公園
    • 23/04/02 22:22:06

    制服は、ないの?

    • 1
    • 3
    • 村松公園
    • 23/04/02 22:21:21

    あげ

    • 0
    • 2
    • 岡崎公園
    • 23/04/02 15:44:01

    ベージュのワイドパンツに白シャツネイビーのジャケットネイビーのパンプス、ホワイトバッグ

    • 0
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/02 15:41:58

    ネイビーのスーツに白いブラウスです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ