火傷した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/02 15:51:05

    >>8わざわざ、ラベンダーオイル買いに行くなら
    ドラッグストア行って薬買うよ。

    オイルも無知な場合危険だから
    無闇やたらにおすすめしない方がいいと思う。

    • 1
    • 8
    • 奈良公園
    • 23/04/02 15:40:45

    指先に重度の火傷して痛くて眠れなかった時に、ラベンダーオイル塗るといいって読んで生活の木に駆け込んだことあるよ!
    肌に塗布できるレベルのやつじゃないと危険って読んだから、ちゃんとしたオイル売ってるところがいい
    店員さんに相談してランク高いやつ買って塗ったら、痛くなくなったし治りが早くなった!
    本気でオススメです
    早く良くなりますように

    • 0
    • 7
    • さくらの里
    • 23/04/02 13:32:02

    火傷痛いよね。

    冷やしてる間はましに感じるけど、もういいかなって思ってもまだ痛い。

    私も晩御飯時に火傷してしまい、寝てても痛くて、大きいボールに氷入れて手をつけて寝ました。

    • 0
    • 23/04/02 12:31:59

    馬油!ありがとう

    • 0
    • 5
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/02 12:29:12

    火傷したらすぐ馬油塗ると痛みも少ないよ
    花粉症にも良いし、今回は無理にしても常備薬で持っておくと便利。

    • 0
    • 23/04/02 12:28:29

    >>3
    みんな優しい(泣)

    • 0
    • 3
    • 岡城公園
    • 23/04/02 12:27:01

    いたいいたいのとんでいけー

    • 0
    • 23/04/02 12:26:28

    >>1
    右手の親指(泣)
    水ぶくれは大丈夫
    ありがとう

    • 0
    • 1
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/02 12:24:55

    どこ?大きさは?
    水膨れできてるなら破かないようにして、病院行かなきゃ。

    勝手にワセリンとか塗ったりラップしちゃダメだよ、ばい菌はいるから。

    清潔なガーゼで覆って、病院へ。
    お大事にね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ