あなたがシフト作成するならどうする?

  • なんでも
    • 22
    • 斐伊川堤防桜並木
      23/04/04 01:16:31

    面接時に土曜日は出勤出来ないって言って採用されてるんだから、Cさんは無理でしょ。
    子供が大きくなったらっていうのが具体的に何歳想定なのか分からないけど、
    Cさんの中ではまだ小さいうちに入ってるんだろうし。

    AさんとBさんの月2の土曜日休みを被らないように調整出来ないの?
    Bさんも月2の土曜日休み希望ってことは他の土曜日は働けるんだよね?
    AさんにはBさんが休み希望を出してる土曜日は出勤可能か聞いて、他の土曜日を2回休みにしたら解決だと思うんだけど…。
    何で最初からBさんに土曜日出勤を頼むことが頭に無いのかが分からないや。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ