• No.79 お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    23/04/02 12:56:03

    アドバイスありがとうございます。

    Aママのことははっきりは無視してないです。
    ただ、学校行事に行くときは必ず誘ってたけれど一切誘わなくなって
    ランチもお茶もこっちから誘ってないし誘われると断って、
    音信不通になると無視してると思われるから顔見たらペコってしたりしてました。

    それでもやっぱり謝った方がいいんでしょうか?
    Bママだけのせいではないと思ってます。
    鵜呑みにしてしまった私も悪いと思っています。

    Aママさん、みんなどうしちゃったんだろうって思ってますよねきっと。
    優しくて親切な人で、無視してみんなで悪口言って申し訳なかったって本当に思います。

  • No.82 臥竜公園

    23/04/02 13:06:42

    >>79
    謝った方がいいんでしょうかって何?
    どうにか謝らずに済ませられないかなんて都合のいい考えやめな~
    悪いことをしたら謝るなんて幼稚園児でも知っとるわ
    謝らなくても優しい人だから流してくれるだろうと思ってるなら図々しいにも程があるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。