急上昇
霞ヶ城公園
パート先の私より6歳年上の女性が「(一緒に働いてる)年上のお兄さんお姉さんたち大好き!」「年上の皆はいい人しかいない!」って口癖のように言ってる。
空気がシーンってなると「あ、年下の皆も好きよ!」とは言ってるけど。
それを言われるたび年下の人たちがハブられてるように感じるんだけど考えすぎかな?
私より年下の人たちだっていい人が多いのに。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません