自分の子供がいじめみたいなことしてて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 20:38:12

    >>9いじめみたいなって曖昧だよね。

    • 0
    • 9
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/02 20:35:51

    いじめみたいなことの内容による。
    そこ一番にいってくれなきゃー。

    • 1
    • 8
    • 上野公園
    • 23/04/02 20:33:20

    それって放置子だよね。
    親が無視するから悲しくて怒っているんだろうけど、こちらには関係ないから警察に相談する。

    • 0
    • 7
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/02 20:29:40

    担任にチクる

    • 0
    • 23/04/02 20:27:07

    やっぱりそうなるよね。腹立ってもうその子のこと見かけても無視してしまいます。

    • 0
    • 5
    • 上野公園
    • 23/04/02 08:40:52

    普通かどうかはあれだが、実際に中学生になると親の話なんて聞かないしね。
    非常識な親だから子供もそうなる典型。
    ということでなにかあったら通報一択。

    • 1
    • 4
    • 弘前公園
    • 23/04/02 08:31:22

    言葉で聞かないなら身体で分からせろ
    やっぱりこういう動物みたいな子供には体罰必要だと思うよ。
    躾と暴力の違いがわからないアホのせいで全部ダメになったけど、普通は線引きできるのに。
    バカは親ごと処分していいわもう。

    • 2
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/02 08:27:04

    うちの娘もいじめられてたけど親は謝るわけでもなかったよ。先生は相手の親に言ったのかわからないけど
    言ったとしても悪いだなんて思ってないんだろうけど

    • 5
    • 2
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/02 08:26:39

    何されたの?

    • 0
    • 1
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/02 08:24:59

    いじめみたいなって、いじめじゃないって事?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ