あなたの子供がいいトシして独身だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/02 14:42:59

    ケンカしてでも外に出さなきゃね。
    絶対『子供部屋おじさん』にはなってほしくない。

    私から紹介・・・無いわーー

    • 0
    • 45
    • お花見(寒い)
    • 23/04/02 14:44:49

    >>41
    寂しくないよw

    • 0
    • 23/04/02 14:47:00

    しない。
    昨日のちら裏に書いたんだけど、うちの18歳の娘宛に35歳の遠縁の親戚が嫁にくれってうちの親のところに来たんだよ。
    言われた側としてキショいの一言。自分の子が独身貫くならそれでいいわ。相手の人に迷惑かけたくない。

    • 2
    • 47
    • 大阪阿部野橋
    • 23/04/02 14:47:02

    >>45
    惨めにしか見えない。わざわざママスタ来て何したいの?妊娠できないのかな。

    • 0
    • 48
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/02 15:16:27

    しないかな。

    • 0
    • 49
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/02 15:23:05

    主さ、こんな所でスレ立てしないで親に結婚相手紹介してって頼めば?

    • 1
    • 50
    • 千光寺公園
    • 23/04/02 15:31:53

    いい歳した娘が、婚活で苦しんでいるなら、お見合いのセッティングくらいは、してあげてもいいと思ってる。

    • 0
    • 23/04/02 15:34:22

    しないよ、個人的には結婚すること、子供を作ることが幸せだとは思わないからさ

    • 1
    • 23/04/02 15:36:54

    結婚してなきゃ恥ずかしいってボッチはダサいみたいな価値観だよね
    キョロ充みたいなもんだ

    • 0
    • 23/04/02 15:58:44

    え、主は独身なの?
    なんでママのサイトいるの????

    • 0
    • 54
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/02 16:11:14

    しません

    うまくいきゃいいけど、そんな簡単なものじゃない

    • 0
    • 55
    • 松江城山公園
    • 23/04/02 16:16:27

    しないなー
    好きな人と結婚してほしいから
    紹介したら頭で考えちゃいそう

    • 0
1件~12件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ