やす子の子どもの頃の話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/02 12:53:49

    この人マイノリティー層だよね
    万人受けしない

    • 0
    • 23/04/01 19:09:37

    >>14

    >やすこくらいの世代なら露骨な嫌がらせとかイジメってなさそう

    そんな事ないでしょ。

    • 2
    • 15
    • さくらの里
    • 23/04/01 19:09:17

    >>14
    うちの娘の友達、やすこと1歳近いだけどめちゃくちゃいじめに遭ってたよ

    • 2
    • 23/04/01 19:07:31

    やすこくらいの世代なら露骨な嫌がらせとかイジメってなさそう、というか他人に関心ない子増えた?
    36歳のわたしの時代はそうはいかなかったな

    • 1
    • 23/04/01 18:34:41

    でも文化祭かなんかでヲタ芸披露してたり将棋?オセロ?をやろうってクラスの人に話しかけてたりしたから意地悪な人ばっかりじゃなかったと思う。
    皆から嫌われてる人はそんなことできない。

    • 4
    • 12
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/01 18:29:04

    >>11あれが特殊ってわけでもないよ。恋愛慣れしてない男子の対処方法に戸惑うよくある光景。

    • 1
    • 11
    • さくらの里
    • 23/04/01 18:27:19

    >>9
    皆が皆じゃないよ

    • 0
    • 23/04/01 18:24:37

    女芸人って子供の頃にいじめとかモテないような人が多いけどそこからよく芸人になろうと思うよね。すごい

    • 3
    • 9
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/01 18:17:11

    >>8あんなもんじゃない?高校生の男子なんて

    • 0
    • 8
    • 小城公園
    • 23/04/01 18:10:57

    >>6
    高校生の時の話でしょ?
    ないわ

    • 4
    • 23/04/01 18:10:15

    >>3
    言い訳が嘘っぽかったよね(笑)
    しかも同級生あんなに連れてわざわざテレビ出てきて。
    出ないほうがお互いによかったと思うわ。
    父親も。

    • 6
    • 6
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/01 18:06:45

    >>3まぁ、その子も学生時代のお年頃の男子だったのよ

    • 1
    • 5
    • 茂原公園
    • 23/04/01 18:03:39

    はい~

    • 0
    • 4
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/01 18:02:43

    モト自衛隊の人?

    • 1
    • 3
    • 小城公園
    • 23/04/01 18:02:36

    >>2
    あれは黒だと思う
    女の子からの告白LINEを男友達たちに見せるのはどうかなって。

    • 6
    • 2
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/01 17:51:17

    初恋のラインブロックは誤解だったってテレビでやってたよ。初恋の彼が携帯壊れただか何だかで連絡先が全部とんだからとか。

    • 3
    • 1
    • 高遠城址公園
    • 23/04/01 17:51:12

    やす子不思議ちゃんだけど優しそうで好きよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ