品川のイタリア料理店、店頭に「子連れ客12のお願い」を掲げる→SNSで賛否両論に

  • ニュース全般
    • 273
    • お花見(まだ咲いていない)
      23/04/07 00:20:00

    こうした大人の集う店にはまず子連れで行かないなぁ私は。
    仮にどうしても子連れで行かないといけない状況なら、子供は誰かに預けるか、もしくは短い時間帯で帰るようにするし。
    子供には予めきちんとマナーを守るように言い聞かせておくけど。
    だけどここに箇条書きされてるようなことをそもそもさせないし、しないわ。

    こうした貼り紙を読んだ他の人たちが子連れ客に偏見を持つのも嫌だし、店内入った途端にその場に居合わせる客から厳しい態度取られるのも嫌だから、私ならこうした貼り紙のある店舗にははじめから行かないなー。

    躾のなってない子供や親が増えてるから仕方ないのは十分わかるんだけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ