幼稚園入園までの3年間どんな生活してた?

  • なんでも
    • 64
    • 清水公園
      23/04/01 18:35:52

    若かったから毎日出掛けてた。出掛けたかった。道を変えて散歩したりその後買い物したり。週末はレジャー施設。ほとんど制覇したよ。
    雨の日は家で一緒に遊んだりお風呂でプール的な感じで長時間遊んだり。絵本もたくさん読んだし、おもちゃもたくさんあったから充実していたよ。晴れた日には「絵本と同じだねー」なんて言いながら実物を見に行ったり。
    時間を気にせず夜遅くまで遊んだり、遠出したりとにかく元気だったなー。
    生活スタイルは幼稚園に行けば規則正しくなった。夏休みなどの長期休みも寝る時間などはダラダラだったし。
    現在大学生と高校生だけどなんの問題もなく育っているよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ