年下、年少になりたがる女性

  • なんでも
  • 高遠城址公園
  • 23/04/01 11:03:47

同い歳の友達でも「〇〇ちゃんはお母さんみたい!〇〇くんは私のお兄ちゃん!私は妹ね!」と自分が末っ子になりたがる女性がいた。
自分より年下とは仲良くせず、自分の世界や輪に絶対年下を入れない人だった。
こういう人って珍しいよね?意外といるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/01 16:32:31

    >>5
    それはまた違う

    • 0
    • 5
    • 鏡野公園
    • 23/04/01 11:09:09

    私バカだからーでなんでも済まそうとするおばさんがそんな
    甘えられる私素直とか思ってそう

    • 0
    • 23/04/01 11:07:51

    >>2
    子どもならまだいいよね
    私の友達の場合は30歳近い大人だからね。

    • 0
    • 23/04/01 11:06:51

    いる。一番下だからミスしたり甘えてもいいと思っている人。社会人としては、そんな甘えはきかないんだけどね。学生気分抜けてないというか、後輩だからたすけてくれるだろうという人はいた。

    • 0
    • 23/04/01 11:06:23

    子供の友だちにいるわ。自分が勉強も出来ない、不器用だから、妹キャラに徹して何でもやってもらおう、助けてもらおうとする。

    • 0
    • 23/04/01 11:06:04

    どんなシチュエーションで、そんな会話になるんだ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ