不倫未遂をされました

  • 旦那・家族
  • ななみん
  • 6s+bHpr2ga
  • 23/03/31 20:37:36

2年前ちょうど娘が1歳になる頃に不倫未遂をされてしまいました。
セックスレスでもないのにも関わらずワンオペ育児の私に対して『構ってくれないななみんが悪い、離婚してもいいからと思い不倫をしようとした』と強く言われ泣きながら実の弟に連絡し話を聞いてもらいまた、旦那の妹さんにも話を聞いてもらい両者から私、旦那の話を聞いた上で旦那が悪いと話になりました。
ただ、付き合ってる時から子供が産まれるまで旦那は『浮気はダメだ!、不倫は良くない!』と私に何度も口にしていた割には自分はいいんだね?って不倫未遂を問い詰めた日に思ってしまいました。
正直、未遂だったので許しはしたものの信じていた分心に傷が残ってしまい最近では旦那を【好き】という気持ちが冷めてしまっているように思っています。
セックスを求められたりスキンシップを求められても嬉しくなくて自分の感情を押し殺してまで受け入れるべきなのか気持ち的に辛いです。

同じような経験または旦那さんが不倫されて再構築した方いらっしゃいましたらお話聞きたいです。
(返信、コメントは遅い方なのでゆっくりお話できたらと思います💦)

※離婚は考えてはいないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 兼六園
    • g6720c6lgI
    • 23/04/01 09:19:01

    受け入れないなら次は本気の不倫をするんじゃない?結婚はゴールじゃないからね。
    偉そうに言って私も勘違いしてたけど…結婚したらまた新たなスタートなだけで二人の向いてる方が変わったらリスタートしないといけない。つまり終わるか最初からやり直すか。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 鶴舞公園
    • q4FXW8wpOh
    • 23/03/31 21:17:36

    そういう男はもう一緒に居ても不幸しかならないでしょ。1歳の子が居るのに、構ってくれないから、離婚してもいいなんて考え方するとか、あたま悪過ぎ。よく結婚したね。無理すぎ。きも。

    • 2
    • 4
    • 隅田公園
    • 3nB0oltrVn
    • 23/03/31 21:09:31

    記憶喪失にならない限り元には戻れないだろうね。
    なんで離婚しないの?
    旦那さんは離婚されてもいいから不倫しようとしただろうに。

    • 5
    • 3
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 6s+bHpr2ga
    • 23/03/31 21:07:18

    >>2
    不倫されてる方ですか?

    • 0
    • 2
    • 笠置山自然公園
    • GOvH5OcRj+
    • 23/03/31 20:58:09

    未遂に終わって旦那さんはさぞかし残念だったでしょうね。いずれやると思いますし、やらせてあげてはダメですか。主さんの気持ちも冷めたみたいだから自由にさせて結婚生活を維持するのも手です。

    • 3
    • 1
    • お花見(トイレ渋滞)
    • AautwXVZ0l
    • 23/03/31 20:49:05

    あら、あんまり釣れてないね。
    せっかくママスタ民大好物の不倫モノぶっ込んだのに。
    おつかれー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ