元夫の再婚相手が私に会うなとひつこく云う

  • なんでも
  • ミス
  • 23/03/31 19:57:00

初めて相談させて頂きます
元夫は4年前再婚しました。私は成人した息子が二人と元夫の弟が亡くなりその子供2人と
5人で暮らして居ます
私は事情で余り働く事が出来ないですが
何とか食費を切盛りして生活して居ます
そしてたまに元夫が子供の様子を見に
家に来ます全く何の関係も有りませんが
再婚相手がうるさく言って来ます。
私の家の名義は元夫ですが
二人で出し合って建てたものですし
半分は元夫の物ですし義理甥も住んで居るし
子供達も喜び何の問題も有りません。皆が数時間
顔を見て楽しむ事が悪いですか来ないでと言う事も考えておりません。
私は間違って居ますか?
*以前義理弟の葬儀の時再婚者と会った事が有り
その時に私と元夫の普通の会話が気に入らなかった
らしいです喧嘩して居るのが良いみたいなので
難しい方と思いました*
ご意見お聞かせください宜しくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 泉自然公園
    • 23/04/01 10:51:15

    >>9甥っ子達は母親の元にいかないのはなぜ?

    • 0
    • 23/03/31 20:23:02

    子供達と暮らして居るのは元夫が再婚相手の家に連れて行きたいのですが4人とも嫌だからです
    甥の母親は今田舎に住んで居ます。

    名義は変えて欲しいと頼みましたが
    自分が亡くなってからと言ってます

    • 0
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/03/31 20:21:44

    ひつこくが気になって
    内容が入ってこないw

    そして
    何故離婚したのかな と。

    • 4
    • 23/03/31 20:12:04

    何で あまり働けない主が甥の面倒までみてるのかしらね?
    しかも 元夫名義の家で
    義弟の奥さんは何処?

    何か ツッコミ処が多くて…

    • 0
    • 6
    • 郡山城址公園
    • 23/03/31 20:11:33

    家の名義変えないの?
    元夫の嫁は普通に主と元夫が会ってるのが嫌なの?
    まあ主のいる家に行くのは嫌だろうねぇ。
    でも子供が4人もいるなら外で会うのも難しいから主宅で今までのように会うのか、元夫宅で会うのか元夫嫁に選ばせたら?

    • 0
    • 5
    • 衣笠山公園
    • 23/03/31 20:08:24

    何個トピ立てたら気がすむの?笑笑

    • 0
    • 4
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/31 20:07:22

    しつこくだね。

    • 4
    • 23/03/31 20:06:01

    トピ文の改行が意味分からない。

    義理弟の子供を主が育てる理由を教えて。
    義理弟の奥さんはいないの?
    主が離婚すれば義家族とは縁が切れるもの。
    義理弟の子供は元夫夫婦が育てればいい。

    離婚する際、中途半端にしたのが悪いと思う。
    家の権利、義理弟の子育て。

    家族ごっこするのは再婚相手にも失礼だね。

    • 0
    • 2
    • 小城公園
    • 23/03/31 20:03:35

    田舎のおばさんがひつこくとか、全然をでんでんとかって言う。

    • 0
    • 1
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 20:01:56

    ひつこく…
    しつこくじゃないの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ