子供にワクチン打っちゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/03 07:35:39

    >>1089
    では例の陰謀論サイトのデマかあなたの妄想の域を出ないということですね。

    アメリカロシアを出したのは、先にドイツやオーストラリアがと言ってきた人がいたからです。

    超過死亡が問題ないとは思っていないけど、ワクチンのせいではなく、コロナのせいでしょうね。ワクチンがなければ超過死亡はアメリカロシア並みに多かったと思います。

    • 2
    • 1091
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/03 07:00:43

    >>1084団塊世代って75歳前後だよね?
    75歳前後が突然一気に亡くなるの??

    • 2
    • 1090
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/03 06:54:46

    >>850他の国は下がって来てるのに、日本だけ緩やかに上昇中なのなんで?

    • 1
    • 1089
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/03 00:45:56

    >>1072
    ネットで海外のコロナ関連の記事などを見ていた中でいくつか日本の超過死亡について出てきたのを見ていたけど後で見返そうとも思わないので、どこの国のどういった団体の発言だったのかも記憶してません。

    日本の超過死亡を考える上でアメリカ、ロシアは関係ないと思ってる。
    自分より大変な人がいるからそれよりはマシだよね。と言う考えはない。

    ただ一つ言えることは同じグラフを見たとしても私は超過死亡数を見て大変なことが起きてしまってると感じ、あなたは許容範囲だから仕方ないと思う。
    受け取り方が違うのでしょ。

    • 3
    • 23/04/03 00:35:00

    >>1085
    私は副反応もないし何ともないよ
    コロナもインフルより軽かった

    • 0
    • 23/04/02 23:13:02

    >>1084
    団塊世代はコロナ前から高齢者だからw
    病気が原因なら9σは叩き出さないよw
    超過死亡は高齢化も考慮されて出される数値だからね。
    で、9σが自然発生する確率は何分の1?

    • 1
    • 23/04/02 22:20:38

    ママ友の子供発達障害なんだけど、定期接種のワクチンで発達障害になったと信じて疑わないのに、コロナワクチン打たせててびっくりしたなー。

    • 1
    • 23/04/02 22:17:50

    >>1080
    2回も打った事に驚き…
    無念すぎる

    • 0
    • 1084
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/02 22:10:33

    >>1077
    とりあえず>>1072に答えてください。

    団塊世代が一気に生まれたんだからある時期に一気に亡くなることは不思議ではないです。これはコロナやワクチンがなかったとしても起こっていたであろうと簡単に予想がつくことです。

    • 0
    • 23/04/02 21:42:19

    >>1082
    どうもしないよね

    • 2
    • 23/04/02 21:40:14

    >>1080
    家族や職場で強要した人は、今後どうするんだろ。こんな劇薬を他人に強要してさ

    • 1
    • 23/04/02 20:50:07

    >>1080 これが正常な判断。2回で終わると言われてたのにいつのまにか5回打つ事になってる時点でおかしいと気づくべき。

    • 6
    • 23/04/02 20:49:08

    まーワクチン信者うざいからね
    2回目打って、3回目打ってないって言ったら非国民扱いされたわ。
    3回目の頃にはあれ?効いてなくね?
    2回で終わりって言ってたんじゃんって気づいたから打たなかった。
    高熱だして、私がコロナになった時以上に苦しんでる姿見た時は劇薬じゃ?と思ったしね。
    強要した人はそろそろ謝ったほうがいいよ

    • 10
    • 23/04/02 20:46:57

    うっちゃった人は怖くて事実を受け入れられないよね。でもさっさと解毒しないと手遅れになるよ。

    • 5
    • 23/04/02 20:45:26

    >>1075
    でもさ、未だに日本の当局が正式に超過死亡の要因を分析して無いんだよね。
    あなたは個人の推測だと思うけどさ、当局が正式発表してないのよ。

    そこに、闇を感じるわ。

    • 5
    • 23/04/02 20:08:59

    >>1075
    2022年に高齢者が一気に増えたの?(笑)
    日本はコロナ前から高齢化社会だよ?
    話反らしてるのはそっちでしょ?
    2022年の超過死亡は9σだけど9σは何分の1の確率で起きるの?

    • 0
    • 23/04/02 19:48:17

    >>1075
    必死で草
    あー死者数が多くて怖いなぁ。
    また今日も若い女の人ががんで亡くなったみたいだし、死因非公開の人も若くして亡くなってるね。

    • 2
    • 1075
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/02 19:16:03

    >>1073
    横から話をすり替えてくるのはやめてください。

    あなたが言ってるソースはこれだね。
    https://note.com/saturn_walker/n/ndef03485ac71

    とりあえずこれは超過死亡ではなく単純に死亡者数の話だからね。しかも2022年をわざと抜いているし。

    死亡者数が急激に増えるのは当たり前っちゃ当たり前なんだよ。なぜかというと急激に増えた戦後生まれの世代が後期高齢者にさしかかってきたからなんだよ。出生数と似たような挙動になってるでしょうが。
    コロナがなければこの急激な上がりは数年後ろにずれてたとは思うけど。

    • 0
    • 23/04/02 16:58:33

    うちの子11歳の時でまだ接種しても副反応とかよく分かっていない時だったし悩んでいるうちに12歳になり12歳からは大人と同じ量になるんだけどそこも不安でそうしているうちに大人の1~2回目接収は終わってしまったよ。

    同級生もそういう子が多くて現在12歳の子は特に打っていない子が多いと思う。

    • 2
    • 23/04/02 16:53:52

    >>1072
    日本の超過死亡の標準偏差は9σだけど、コレガ起こる確率は何分の1だと思う?
    アメリカ、ロシアの超過死亡はアメリカとロシアの過去の超過死亡と比較しないとわからないよね。

    • 1
    • 1072
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/02 16:10:55

    >>1071
    アメリカロシアの数値はもっと異常だとは思いませんか?

    >「外国では日本をワクチン接種を勧めた結果が酷いことになってる例としてあげてるよ。」

    どこの国のどういった団体の発言ですか?出典出してください。

    • 1
    • 1071
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/02 15:32:28

    >>1065
    日本の超過死亡数を知っていて効いてるって思ってるの?
    日本の数値は異常だよ。外国では日本をワクチン接種を勧めた結果が酷いことになってる例としてあげてるよ。

    • 3
    • 23/04/02 15:11:35

    >>1065
    超過死亡を比較するのは過去の国であって、外国と比較してもなんもわからんよw

    • 1
    • 23/04/02 13:50:30

    >>1066
    いいじゃん、その代わりその友人は不妊だろうし、あなたの子は子どもを持てると思う。
    それに、数年後は癌や難病になる可能性もあると思うよ。
    あなたは子どもを守ったんだよ、偉いね

    • 3
    • 1068
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/02 13:43:18

    >>1067中1。田舎だから接種してる子がほとんどだった…。

    • 1
    • 23/04/02 13:32:29

    >>1066
    何歳くらいの子が頭おかしい扱いされるの?

    • 0
    • 1066
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/02 13:27:18

    うちの子は接種してないから、頭おかしい扱いされて嫌だったわ。任意なのにね。

    • 3
    • 1065
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/02 11:45:07

    >>934
    コロナによる死亡だったり医療逼迫してたんだから死亡者数や超過死亡が増えるのはある程度は仕方ない。問題なのはそれがどの程度なのかでしょ。ワクチン打ってる国はワクチン打ってない国より超過死亡率が低いのだから効いてるとも言えるよね。

    • 4
    • 23/04/02 10:45:48

    >>1063
    うそん、、、
    そんなに騙されちゃったの?
    将来、種無し卵なしかぁ

    • 4
    • 1063
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/02 10:44:32

    >>1062時すでに遅しじゃない?うちの職場は子供に打たせた人ばかり。

    • 0
    • 23/04/02 10:41:47

    お願い、みんな騙されずにいてよ。
    子どもは将来の宝なんだから。

    • 6
    • 23/04/02 10:20:45

    ファイザーの新しいCM子供メインのやつ流れてて草
    とことん舐められとるやん

    • 7
    • 23/04/02 10:18:52

    >>1054
    私はワクチン信者でもないよ
    たまたまじゃない?私の周りは多かったけどね。ワクチン打ってすぐ亡くなった人もいるし
    ワクチン打たないで重症化してる人もいるしワクチン打っても重症化した人もいるんだろうし
    結論からしたらワクチンは強毒な時は効果あったかもしれない?(真偽不明)くらいかな。

    • 2
    • 1059
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/02 10:09:11

    専門家があれだけこのワクチンはおかしいって言ってたのにね

    • 8
    • 1058

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 10:04:49

    >>1053
    私ですワク信の動向めっちゃ気にしてるよ(笑)
    ワク信が死のうが生きようが私に不利益はないからイライラはしてないけどw

    • 3
    • 1056
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/02 10:04:22

    bitFlyerがキャンペーンにつき、今なら新規口座開設で、4000円分の ビットコイン が貰えます。

    【方法】
    エントリー(2500円分)
    https://bitflyer.com/ja-jp/cam/account-202211

    エントリー→アプリで開設が便利です♪

    登録時にビットフライヤーの招待コード入力で追加1500円分☆

    招待コード【 akenlfn1 】

    本人認証まで完了させると付与されます

    これでOK
    始めるなら今がチャンス

    配布されたビットコインは日本円に売却して出金することもできますよ

    • 0
    • 1055

    ぴよぴよ

    • 23/04/02 09:58:55

    >>1050
    何でやばい感染症のくせに近所のおっさん1人も倒れなかったんや?
    ワクチンが始まってからは、倒れ出したが、2020年は全く誰もバタバタと倒れた人はいない。

    • 2
    • 1053
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/02 09:57:04

    >>997
    ブーメランじゃん

    • 4
    • 23/04/02 09:52:52

    >>1051
    あのルールだけはぜったいに作っちゃいけなかったと思うよ。

    • 1
    • 1051
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/02 09:50:47

    >>1050
    志村けんは最初の発熱4日自宅待機ルールが効いてる気がするわ。

    • 4
    • 23/04/02 09:47:28

    本当にヤバい感染症だったんだよ(過去)
    志村けんさんも、岡江さんも亡くなって、お金持ちですら簡単に亡くなる。
    今はもう心配する必要ないよ

    • 3
    • 23/04/02 09:45:22

    >>1047
    本当にヤバい感染症ならば、こんな変に無駄な工作をしなくたって、ちゃんと重症化していくし、ちゃんと近所の人達がバタバタと倒れていくでしょう。
    工作なんてする必要が無いほどに人が倒れるのが本当なのにね。

    なんで、数値の改ざんをする必要があったか?だよねー

    • 2
    • 23/04/02 09:41:00

    >>1046
    多分そうだよね

    • 2
    • 1047
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/02 09:37:02

    まぁ、接種不明を未接種に計上する仕事ぶりですしw

    • 5
    • 23/04/02 09:36:26

    >>1044
    重症化せずに回復してるのでは?

    • 2
    • 23/04/02 09:34:29

    今回の感染症は胡散臭いことばかり。
    色んな数値が二重計上だったり、雑種済みの人なのに接種日が分からないと、未接種の分類に入れて計上してたことが判明したりとね。

    あの手この手を使って、変に煽りたい勢力があることだけは理解出来た

    • 6
    • 23/04/02 09:30:07

    >>1043
    移送されたり病院がデータ登録すれば
    基本、本人か病院で初めに登録する。
    そこからデータ変わらない人のが多数

    • 0
    • 23/04/02 09:28:34

    >>1042
    後から症状悪化の報告はきてたん?

    • 0
1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ