子供にワクチン打っちゃった人って

  • なんでも
    • 1089
    • お花見(それほど桜を見ない)
      23/04/03 00:45:56

    >>1072
    ネットで海外のコロナ関連の記事などを見ていた中でいくつか日本の超過死亡について出てきたのを見ていたけど後で見返そうとも思わないので、どこの国のどういった団体の発言だったのかも記憶してません。

    日本の超過死亡を考える上でアメリカ、ロシアは関係ないと思ってる。
    自分より大変な人がいるからそれよりはマシだよね。と言う考えはない。

    ただ一つ言えることは同じグラフを見たとしても私は超過死亡数を見て大変なことが起きてしまってると感じ、あなたは許容範囲だから仕方ないと思う。
    受け取り方が違うのでしょ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ