ママ友に入園準備を頼まれた

  • なんでも
    • 189
    • 城山公園
      23/04/01 20:24:22

    私も>>131に賛成。
    周りにバラしといた方がいい。
    凄いしつこく言われて困っててと。こっちも人の分まで作る時間ないし貸して言われたけど貸すほどないしと。
    あとは、園にこういう方いて困っていてなんて答えたら良いか悩んでますと。
    本人には入園式で文句言われたら周りに迷惑してるのがバレバレなように『あなたしつこいわよ。常識的に考えて人に頼るんじゃなくて子を持つ親なんだから自分の頭で考えて買うなりするのよ。本当迷惑だわ。貸してくれって何様?そんなのも買えないなら幼稚園通うどころじゃないわね、』って。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ