ママ友に入園準備を頼まれた

  • なんでも
    • 114
    • 小金井公園
      23/03/31 16:44:33

    どうなったのかな。

    横になるけど、私は生地選びで満足しちゃってそこから作り始めるのまた時間かかるタイプ。特に裁断が苦手。
    こんなギリギリで準備できてないのなら確実に間に合わないわ。

    生地に生地にあった糸。下糸もだし。
    わが子や身内で無いと作らんわ。
    ママ友、作った事ない人だから、色々な面倒も解らないし、さっと作れると思ってるのかな。

    ご丁寧に、
    下糸準備からミシンの糸かけ、裁断、印付け、料理レシピみたいに送ってやれば?
    YouTubeに作り方動画あるし、見て作れば?と送るとか

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ