• No.12506 アゲマキ

    26/05/27 04:13:16

    県高等学校奨学金の予約採用が決定した。
    昨日振込予定日で通帳確認したら入金なし、残高0円のままで心臓が止まるかと思った。
    高等学校奨学金担当に電話したら、実印が不鮮明だから振込停止をした。
    近日学校から書類が戻るはずと。
    学校に県高等学校奨学金担当からの内容と書類がいつ戻るのか、振込はいつになるのか聞いたら、担当者は長期不在だからわからないと言われて萎えてしまった。
    いつ書類が戻ってきて、いつ振込になるんだろう。
    支払いができないから困った

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。