家族いて軽自動車w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • お花見(三分咲き)

    • 23/03/30 19:18:37

    恥ずかしくなればいい。
    同じマンションに住んでるんだから。

    • 1
    • 23/03/30 19:18:09

    貧乏丸出しとか言ってるけど、主が見下して貧乏と思っている人達と同じマンションなんだね……
    貧乏人が住むようなマンションなんだね

    • 2
    • No.
    • 15
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/03/30 19:11:59

    地球が壊れかかってるのに何故地球に優しい軽自動車か自転車にしないんだ??

    • 0
    • No.
    • 14
    • 母智丘・関之尾県立自然公園

    • 23/03/30 19:05:40

    なんで主が恥ずかしいのか分からない

    • 5
    • No.
    • 13
    • お花見(五分咲き)

    • 23/03/30 18:55:15

    何故主が恥ずかしいのか
    理解できない。
    主の思考力が
    貧乏丸出し

    • 6
    • No.
    • 12
    • 鏡野公園

    • 23/03/30 18:37:32

    うちも4人家族で軽2台
    テレワークと電車通勤でほとんど乗らないからしばらくこのまま
    子どもが大きくなってきたら考える

    • 0
    • No.
    • 11
    • 静峰公園

    • 23/03/30 18:36:55

    軽自動車はコスパいいし、普段は軽自動車でレジャーや遠出するときはワンボックスレンタル、賢いと思う

    • 2
    • No.
    • 10
    • 小金井公園

    • 23/03/30 18:35:28

    軽自動車の人が主より資産がはるかに多かったら黙り込んじゃうの?

    • 5
    • 23/03/30 18:34:27

    >>5
    高齢者は軽自動車に乗っててください。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 冨士霊園

    • 23/03/30 18:31:59

    その貧乏丸出しの人と同じマンションに住む主

    • 7
    • No.
    • 7
    • さくらの里

    • 23/03/30 18:31:01

    乗れればいいやって人もいるし、車持たずにカーシェアって人もいるしどうでもよくない?

    うちも、普通車(旦那用)と軽自動車(私用)持ってたけど、軽自動車手放して私が普通車、旦那が仕事で使うときはリースしてるよ。
    裕福でも車持たない人もいる。
    生活スタイルと好みの問題でしょ?
    車好きの人からしたら、高い車でも「あの車だせー」と見下したりもあるし、完全に好みの問題よ。

    • 0
    • 23/03/30 18:30:23

    引っ越せば?

    • 5
    • No.
    • 5
    • 七川ダム湖畔

    • 23/03/30 18:28:23

    連帯責任感じるの?
    家は軽2台普通車2台なんだけど。後もう1台子供の買う。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 霞ヶ城公園(坂井)

    • 23/03/30 18:23:48

    うち8人乗りの大きいのと軽と2台あるんだけど、たまに軽に4人乗って出掛けるよ。

    主みたいなのにバカにされてるんだろうな(笑)
    気にしないけど。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園

    • 23/03/30 18:23:03

    60しかないマンション

    • 0
    • No.
    • 2
    • 奈良公園

    • 23/03/30 18:22:56

    そんなん言ったら、うちは車すらない笑。貧乏ってのもあるけど、私が免許ないのと旦那が運転好きじゃなかったので…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 熊谷桜堤

    • 23/03/30 18:22:13

    こんなトピをたてる主こそ、はずかしい

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ