探偵を雇い娘の居場所を突き止めました。

  • なんでも
  • 烏帽子山公園
  • 23/03/30 13:22:30

私は46歳のおばあちゃんです、2年前に主人に先立たれて今は借家で一人暮らしをしていますが、歳のせいか足腰が立たなくなることが多々あり散歩するのも一苦労です。万が一のことがあった場合のことを考えると一人暮らしでは心配です。私と主人は駆け落ちなので親兄弟に頼るわけにもいかなくて、どうしたものかと考えていたのですが、22歳の頃に親の強い勧めで嫌嫌ながらも最初の旦那と結婚して娘を一人もうけたのですが、他の好きな人と一緒になりたくて娘を捨てて駆け落ちしました。その人も2年前に亡くなりました。一人暮らしで万が一なにかあったら心配なので、その捨てた娘を頼って身を寄せようかと思っているのですが、娘は笑顔で迎えてくれるでしょうか?探偵に調べさせたら娘は良いとこの人と結婚して高級分譲マンションで暮らしているそうです。子供はまだいないそうです。探偵から住所や電話番号を聞いておますので連絡したら笑顔で迎えてくれるでしょうか?
よろしくご意見をお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 大阪城公園
    • 23/03/30 13:41:30

    46で足腰立たなくなることがある?散歩も一苦労?怠け過ぎて筋力低下したの?
    笑顔で迎えてくれるわけないよね。
    こんな感じの返答でよろしい?

    • 1
    • 5
    • 郡山城址公園
    • 23/03/30 13:26:36

    無駄なお金つかって。

    • 2
    • 4
    • 桜山公園
    • 23/03/30 13:26:15

    敢えて釣られてあげるけど
    アホなん?
    自分を捨てたアホが何処で野垂れ死にしようと関係ない
    てか、来んな

    • 5
    • 3
    • 村松公園
    • 23/03/30 13:25:55

    ババアまで釣りする時代か
    もうちょっと他に楽しい事ないのかね

    • 2
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/03/30 13:24:06

    自分勝手すぎるでしょ。笑顔でとか無理に決まってるわ。「今更何?」ってなるだけ。

    • 1
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/30 13:23:45

    他人以上に他人じゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ