ハイブラジュエリー好きさん!語ろう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 茂原公園
    • 23/04/10 23:57:45

    >>7
    これを書いた者ですが自力で思い出せました!笑

    お花やリボンなどの甘めモチーフや、ピアジェのカクテルリングのような遊び心のあるジュエリーに惹かれます

    • 0
    • 7
    • 茂原公園
    • 23/04/10 23:53:20

    ヴァンクリアルハンブラの20pほしい

    お花や蜂モチーフのジュエリーが有名な日本人女性のブランドで「チエオリハラ」みたいなデザイナーさんの名前のブランドがあったと思うんだけど、ご存知の方いませんか?

    フラワーリングはピンクとブルーの2色あって、たしかサファイアとダイヤが使われてて、花びらが立体的になってる大きめのリングです。

    ブランド名ど忘れしちゃって

    • 0
    • 6
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/10 23:34:20

    ブランド、ノーブラに関わらずジュエリー好きなんだけど、
    やっぱりブランドのジュエリーは細部まで綺麗に造られてるなって思う

    • 0
    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/04/08 22:19:18

    そんなに高いのは持ってないけど、カルティエ、ティファニーは好きで10個ぐらい持ってる。

    • 0
    • 23/04/08 22:17:04

    トピ文のブランドでバイトしてたけど私は辞めて本当良かった
    良くも悪くも価値観が変わったし勉強になった

    • 0
    • 3
    • 大阪城公園
    • 23/04/08 22:15:16

    ハイブラのジュエリー好きだったけど最近興味なくなってきた
    今は宝石展示会行ったりブランドじゃない本来のジュエリーが好き

    • 1
    • 23/04/03 09:32:38

    ティファニーも4月中旬に値上げ!

    • 0
    • 23/04/03 08:14:17

    だれもトピに来てくれないけど、
    4月中旬、カルティエ値上げ決定!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ