38歳の女性がラインで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 城山公園
    • 23/03/30 04:11:18

    アラ還で使う兵いるよ

    • 0
    • 23/03/30 04:07:09

    いつまで使ってんだって思う。
    見てる方が恥ずかしくなる。
    なんなら知人でアラフィフで使う人いるから、一切そのことには触れないけど、内心ドン引きしてる。

    • 0
    • 5
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/03/30 03:51:04

    昔から変だと思ってた

    • 0
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/03/30 03:45:48

    37なんだけど昔からの友達で使う子いる。
    若い時の癖がぬけてないのかワザとかは知らない。
    昔から使ってるから気にしてなかったけど、私以外にもそうしてるんだろうね。
    送る相手によっては変えたがいい。

    • 1
    • 3
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/30 03:45:46

    脳ミソ悪い昔そういう子いた。まだいるんだビックリ。

    • 1
    • 2
    • 明石公園
    • 23/03/30 03:41:42

    自分とは合わない人種だなと思う。
    ぁたし、ゎ、ぢゃん

    • 2
    • 1
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/30 03:40:39

    36歳の人がそれ使ってた
    別に何とも思わないかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ