『日曜の夜ぐらいは...』ABCテレビ・テレ朝系

  • TV・エンタメ
    • 1070
    • ブーケトス
      23/07/04 05:28:58

    >>1061
    良い意味ではなく、悪い意味の『理想郷』だよ。富士子さんは、邦子さんがサチ父をビンタするために「ヘルパーです」と機転を利かせて言ったけど、実際は車椅子の邦子さんと暮らしていたらヘルパーさんになっていると
    思う。団地を自由に行き来できるからサチが来てお世話してるかもしれないけど。車椅子の母を富士子さんに任せて、4階で友達と楽しく暮らして現実逃避してるのは何だかなぁと思う。

    ドラマなのに細かいこと気にしてすみません

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ