『日曜の夜ぐらいは...』ABCテレビ・テレ朝系

  • TV・エンタメ
    • 1064
    • 結婚式
      23/07/03 20:07:45

    最後は嫌な事無く終わって良かった。
    ケンタだけは親が来なく和解出来なかったのは残念だけど、みんながいるから良かったよね。 
    サチの父親も邦子がガツンと言って、ちょっとは更正した感じだし、矢田亜希子も最初は憎らしい感じが、店に来てワブちゃんに使ったけど通帳返しに来て、泣くなって最後まで気が強い母でいて、親心が多少は戻ったんだよね?
    ばあちゃんも孫思いな、優しくて頼りになるおばあちゃんで良かった。
    みね君と最後みんなウエディングドレスだったのは、サチの妄想?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ