女性部下の住宅侵入数十回の上司 クローゼットから出たところ鏡に映ってバレる

  • ニュース全般
  • 千秋公園
  • 23/03/29 23:06:59

クローゼットから出てきた上司が鏡に映る…「数十回侵入」女性宅で下着盗んだ疑い

2023/03/26 23:13

 勤務先の女性社員が暮らすアパートに侵入し、下着を盗んだとして、熊本県警熊本東署は26日、熊本市東区、会社員の男(48)を住居侵入と窃盗の容疑で逮捕した。男は女性の直属の上司で、「合鍵を作り、1年以上前から数十回、侵入を繰り返した」と供述しているという。

 発表によると、男は25日午後4~9時頃、20歳代女性が一人で暮らす市内のアパートに合鍵で侵入し、ショーツとストッキング計3点(時価計2200円相当)を盗んだ疑い。男は「性的欲求を満たすためだった」と容疑を認めているという。

 同日午後9時頃、女性が知人と帰宅した際、クローゼットから出てきた男の姿が、部屋の鏡に映っているのを知人が見つけた。男のバッグには女性の下着が入っており、クローゼットには合鍵が落ちていたという。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230326-OYT1T50151/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/11 08:20:32

    ホラーやん

    • 0
    • 71
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/10 18:18:22

    上司がクローゼットから出てくるなんて
    怖すぎる

    • 2
    • 23/04/10 18:17:11

    >>68
    コソコソ下着ドロするような変態だし、対人では気が小さい人間なのかもね

    • 0
    • 23/04/10 09:13:27

    きしょ

    • 1
    • 68
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/10 08:23:25

    見つかった上司は警察が来るまで大人しく待ってたの?

    • 0
    • 67
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/10 08:00:04

    これ、すぐ出てくるよね。

    • 0
    • 66
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/10 07:59:37

    この上司に妻子がいたら地獄だな(妻子が)

    • 4
    • 65
    • 大阪城公園
    • 23/04/10 07:19:44

    怖すぎる

    • 0
    • 23/04/10 01:13:05

    キモい

    • 0
    • 63
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/08 16:52:42

    直属の上司?こわすぎ…
    オッサンなんか誰も信用できないわな、
    娘が1人暮らししてると心配になるよ。

    • 1
    • 23/04/08 16:28:49

    合鍵は、どうやって??
    カバンを勝手にさわって勤務中に作りに行って返却したの?

    うちは指紋認証だから無理だけど、回す鍵の人は気をつけないと

    • 2
    • 23/04/07 09:18:24

    あり得なさすぎてホラーとかサスペンス系の映画みたい

    • 2
    • 23/04/07 08:01:00

    >>56
    足フェチなんじゃない?

    • 0
    • 23/04/06 13:56:42

    アメリカでは弱い女性や子供に対する性加害はすごい罪。きんじょ「まちにいること、全部公開されるよ。なんで日本は加害者に優しいのかわからない

    • 1
    • 23/04/05 15:58:21

    加害者の名を出さないのは被害者特定を回避するため?
    犯罪自体は、先日のNHK船岡久嗣アナと同じだと思うんだが。

    船岡アナも先月末不起訴になったうえ、不起訴報道の際は名前の記載なし。
    性犯罪、加害者が匿われるこの状態、一体何なんだ。

    • 1
    • 23/04/05 06:19:13

    マジで盗聴とか当たり前の事態。人間って怖いね。入ってるんだから仕掛けられてないのかな?、心配だわ

    • 1
    • 23/04/05 03:01:17

    ショーツとブラでなくて、ショーツとストッキングか~
    ストッキングの方が、ムラムラするのかな~。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/03 01:16:31

    犯人の親は情けない気持ちでいっぱいだろうね

    • 0
    • 23/04/03 00:41:18

    ショーツとストッキング計3点(時価計2200円相当)を盗んだ疑い。

    ↑↑うけるw
    時価2200円
    下着の時価なんでどうやって出すの?w
    新品価格から使用年数=時価だけど不思議
    いくらで買って使用期間は?って聴取したの?

    知人も男だろうけど、1人じゃなくて良かったね
    怖すぎ

    • 1
    • 23/04/02 17:39:16

    怖すぎ
    トラウマで1人暮らし出来なくなりそう

    • 5
    • 23/04/02 09:41:56

    殺されなくて良かった

    • 5
    • 50
    • 高遠城址公園
    • 23/04/02 01:01:25

    ママスタに潜んでる迷惑男も実は同じくらい怖くて不気味なの、本人はわかってないんだろうな

    • 7
    • 49
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/02 00:50:05

    怖いわ

    • 0
    • 48
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/02 00:35:35

    事実は小説より奇なり

    • 1
    • 47
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/01 23:05:22

    チャールズトーマスみたいにならなくてよかったよね

    • 3
    • 23/04/01 22:57:07

    1年以上前から何十回も侵入していて、今までよく鉢合わせしなかったね

    • 8
    • 23/04/01 20:49:12

    48年も生きてきて…

    • 7
    • 44
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/01 19:38:43

    今どき古典的な性犯罪だね。

    • 4
    • 23/04/01 19:37:31

    >>42
    私もベッドの下に斧持った人がいる話を思い出したわ

    • 5
    • 42
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/01 14:29:48

    都市伝説レベルのホラー

    • 10
    • 41
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/01 13:42:59

    会社でも私物盗まれてそう

    • 5
    • 23/04/01 09:50:26

    名前出てなくね?

    • 2
    • 23/04/01 01:31:07

    逮捕された奴名前出さないんかい

    • 7
    • 38
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/31 23:48:20

    >>25
    なんでりゅうちぇるの名前出す必要があるの?侮辱行為やめなよ

    • 5
    • 37
    • 大法師公園
    • 23/03/31 23:46:20

    めっちゃ、ホラー

    • 5
    • 23/03/31 23:44:26

    これ、その場で被害者と友人が取り押さえて警察呼んだのかな

    • 2
    • 23/03/31 23:10:14

    友達が一緒のときでよかったね
    1人だったらそのまま上司に犯されてたかも

    • 5
    • 34
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/31 23:05:35

    こ、こっっっっっっわぁぁあ!
    鏡に映るってどんなホラーだよ。

    • 8
    • 33
    • 北の丸公園
    • 23/03/31 22:57:29


    >>18
    ストッキングは勃起したちんぽに巻きつける。
    ショーツは匂いを嗅いで、オナニーまくる!!

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/03/31 22:46:57

    どうやって合鍵作ったんだろ

    • 5
    • 30
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/31 22:44:51

    友達ナイス!

    じゃなかったらまだこの事実は闇の中

    • 6
    • 29
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/31 22:41:44

    ホラーじゃん

    • 7
    • 23/03/31 21:40:38

    きんもー、

    • 2
    • 27
    • 高田城址公園
    • 23/03/31 07:10:51

    >>25
    内股でオネェになるって読んじゃった
    りゅうちぇるは確かに内股になってそう笑

    • 0
    • 23/03/31 07:08:30

    名前出せよー

    • 1
    • 23/03/30 18:05:21

    >>22
    犯罪犯したら、『りゅうちぇる』になるくらい
    注射か内服でおネエにしてほしい
    二度と女性に興味なくなるように
    性欲をろくな事に使わないんだから
    害悪でしかないしね

    • 3
    • 23/03/30 17:50:02

    上司がストーカーとか悪質

    • 5
    • 23
    • 大阪城公園
    • 23/03/30 17:48:30

    >>10
    簡単に合鍵作れるやつなら鍵に刻印してあるナンバーを覚えておけばネットで注文できるみたいよ、、

    • 2
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ