愛知県名古屋市ってそんなに最低なんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/30 03:08:00

    >>145
    しょぼく消えるか衰退していく奴多くない?w
    名古屋出身

    • 1
    • 23/03/30 03:05:37

    >>128
    平野紫耀も追加で。

    • 1
    • 23/03/30 03:02:40

    >>139そう?音楽フェスの常連だしテレビ出演も多い方だし。若手バンドの中ではかなり有名。

    • 2
    • 143
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/30 03:02:17

    ほらほら河村市長の過去トピまであげてきたよ国際婆が
    アイツまじわかりやすくて草生えるわ

    • 5
    • 23/03/30 03:00:52

    >>136
    福岡と名古屋を対立させようとしてる婆がいるね
    キーワードまで弄ってるところをみると
    おそらくあのうんこくさい奴だと思うけどさ

    • 7
    • 23/03/30 02:59:53

    気持ち悪!

    • 2
    • 23/03/30 02:57:37

    >>137
    らしき人…笑
    どのコメントが
    名古屋市民の身内贔屓
    自分のとこがレベル最高!なのか聞いてるんだけど?
    答えられないの?

    • 8
    • 23/03/30 02:56:06

    >>130
    大人気??
    もっと人気あるバンドなんて山ほどあるでしょうよ

    • 2
    • 23/03/30 02:54:15

    大阪同様、キャラが立ってて良いと思うけど。
    東京だって犯罪が多く人が冷たいとか言われてるじゃん

    • 4
    • 23/03/30 02:54:08

    >>133
    え… 読んでてわからないの?
    名古屋市民(らしき人達)の反論見ててそう思ったよ
    身内贔屓が尋常でなく強いんだなあって

    • 8
    • 23/03/30 02:53:46

    福岡絡めてくるやつは福岡県人のなりすまし

    • 6
    • 135
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/30 02:53:04

    アンチってほんと気持ち悪いよなぁー
    頭おかしいヤツしかいないから仕方ないけどさ

    • 8
    • 23/03/30 02:52:00

    トヨタはすごいが県民性は...そりゃもう。
    あまり地元を出る人が少ないから自分達がおかしいことに気がついてない人が多いんだよ。

    三大都市は福岡にしたほうがよい。

    • 6
    • 23/03/30 02:50:56

    >>131
    どこにそんな人がいる?むしろぶっ叩いてる人ばかりいるなって思うけど

    • 8
    • 23/03/30 02:49:45

    転勤族が多い名東区とかは普通だと思う。
    古い区は排他的なのは確か

    • 5
    • 23/03/30 02:45:29

    このトピ見てると、名古屋市民の身内贔屓が強くて住みにくそう…
    自分のとこがレベル最高!って世間知らずになったりしそう

    • 7
    • 23/03/30 02:40:51

    若者に大人気バンド
    緑黄色社会も名古屋出身

    • 3
    • 23/03/30 02:33:33

    >>113
    ハンネいじり+名古屋アンチ+粘着質=国際婆

    • 4
    • 23/03/30 02:25:17

    >>126
    めるるも追加で

    • 2
    • 23/03/30 02:24:42

    >>126
    アンチは自分に都合のいいようにしか書かないのよ。
    佐藤仁美、香里奈、須田亜香里の足元にも及ばないくせにね。

    • 6
    • 23/03/30 02:21:50

    >>115
    武井咲、清野菜々はなんで出さないの?笑

    • 6
    • 23/03/30 01:50:27

    名古屋市民だけど、とんかつにソースだし
    手羽先はたまに惣菜で買う
    味噌煮こみは好き
    味噌煮は赤や合わせ日により。
    あんかけスパも食べないし食べに行かない

    普段の食事で味噌や名古屋な食べ物そんな
    食べない、作らない
    名古屋名物イメージが強すぎなだけだよね

    • 3
    • 23/03/30 01:50:12

    >>121
    最高ではないw

    • 4
    • 23/03/30 01:45:04

    >>114
    うぇ… 気持ち悪

    • 2
    • 122
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/30 01:36:50

    >>117
    ごめんごめんって…
    国際婆とやってること全く同じじゃん
    同一人物でも、そうでなくてもドン引きだわ

    • 4
    • 23/03/30 01:36:27

    観光は最低だけど、住むには最高

    • 4
    • 23/03/30 01:28:21

    >>119
    国際婆って名古屋アンチで有名なんだってね。
    ハンネ変えて連投して地域トピ荒らしてるってなんかのトピで見た。
    ちなみに婆はなんで名古屋に固執してるの?

    • 4
    • 23/03/30 01:24:50

    >>117
    そうなんですね
    分かりました国際汚婆さん

    • 3
    • 23/03/30 01:19:23

    このトピ見て納得したわ
    とある底辺YouTuberが名古屋なんだよ
    ブスだし性格悪いし親に暴力振るったり
    子供虐待してて今児相から監視されてる

    • 2
    • 117
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/30 01:15:25

    >>113
    ごめんごめん。名古屋の人ってからかうと面白くって。ちょっとイジっちゃった。
    国際ばばあは最近はアベスガに姿を変えてるって噂だよ。あとあいつ多分男
    そして今日ここには多分いない。
    国際ばばあが本気で名古屋相手したら面白そうだと思うけどね。千葉叩きトピは全部国際ばばあがあげてるんだよ。

    • 2
    • 116
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/30 01:12:28

    >>108
    なんか独特
    赤味噌大好きでしょ。味噌カツとか。土手煮とか。
    餡掛けスパゲッティとか。寿がきやとか。
    独自文化なんだよね。不味い訳じゃ無いんだけど、不思議な感じがする。

    • 3
    • 23/03/30 01:10:25

    佐藤仁美、香里奈、須田亜香里とかがいるからね、なんとなく民度がわかるでしょ?

    • 4
    • 23/03/30 00:55:03

    >>105
    これかな 名古屋のデカ盛り

    • 0
    • 113
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/30 00:53:53

    国際婆のコメントってハンネをいじるし下品で攻撃的だからバレバレだね笑

    • 3
    • 23/03/30 00:47:30

    彼がいるからよく行くけど
    ぶっすしかいないよー
    店員さえぶっす

    • 4
    • 23/03/30 00:46:10

    >>109
    そこの部分はまるで中国人みたいだね
    名古屋の「お値打ち」って嫌らしい言い方…
    いい物には相当する価値のお金を出そうという気はなくて、いかに安く手に入れるかと自分の欲しか考えてない

    • 6
    • 23/03/30 00:43:03

    >>105
    そんなお店行ったことない。行きたくないし。
    そういう下品なお店しか行けないのは可哀想だね。

    • 7
    • 23/03/30 00:42:14

    いかに「得」に生きるかどうかにかけてるような感じだよね。
    安さ、オマケ、速さ・・・

    • 6
    • 23/03/30 00:41:11

    食べ物が不味かったって言う人も多い

    • 8
    • 107
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/30 00:41:08

    >>101
    そいつ、ハンネ変えるの忘れてたんだと思うよ
    名古屋市民でも擁護でも無いけどそのレス先ずっと自演してるのバレバレw

    • 3
    • 23/03/30 00:39:18

    食べ物は美味しいかった

    • 3
    • 105
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/30 00:37:07

    >>104
    盛りつけも汚い。とにかくぐちゃっと大量に乗せればサービスがいいと喜ばれる下品さ。

    • 7
    • 23/03/30 00:29:38

    味噌つけときゃいい。何でも味噌味。
    繊細な味がわからんアホ舌

    • 8
    • 23/03/30 00:15:32

    >>96
    貧乏人ほど、他人をうらやましがる

    • 0
    • 23/03/30 00:13:55

    >>92
    何を言っても無駄よw

    • 0
    • 23/03/30 00:13:32

    >>99
    連投怖い。
    必死でしつこいのは間違いなくあんただよ?

    • 3
    • 100
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/30 00:13:22

    だんだん名古屋のキチっぽさが出てきた
    このトピ

    • 2
    • 99
    • 松江城山公園
    • 23/03/30 00:12:38

    >>87
    しつこいばばぁ

    • 0
    • 98
    • 松江城山公園
    • 23/03/30 00:11:56

    >>87マジ必死かよ

    • 0
    • 97
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/30 00:11:48

    >>94
    興味ないのになんで来た?ww

    • 6
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ