転勤で行った県最悪な所教えてください

• なんでも
    • 176
    • 誰にも言えなかったからここに吐き出させて
      23/04/22 06:45:09

大阪でとても嫌な思い出がある。

買ったばっかりの新車、ヤンキー気取ってる高校生の子供らに傷付けられた。
    指輪で横に線、前から後ろまで何本も傷入れられた。
    警察の方が子供達に話聞いたら「カメラ着いてると思わなかった」と。
    そこからもう話にならない。

親も若めのヤンキー、敬語使えない、口悪い、話にならない、修理費払ってもらうと言ったしまいには逆ギレ「保険入っとるやろ?まずコンビニにそんな車で来るアンタがおかしいねんで。この子(自分の子供とその仲間達)らに見せびらかしたいん?どっから来たか知らんけど」

これは、忘れたくても忘れられない。あの汚らしく日焼けして頭チリチリの顔面ピアスじゃらじゃら親父。
    親父が嫁に電話かけて、電話越しからも「は?女に代われや」って聞こえてくるし。
    私一人と高校生ヤンキー四人、ヤンキー親二人で、正直かなり怖かった。
    警察の方もみんな男性で、強めの関西弁だしで方言に慣れてなかったから余計。

治安とかあまり詳しくない頃だったのと、仕事で必ず通るとこだったし嫌でもそのコンビニが目に入っては思い出す、あの威圧的な態度と暴言、もう悔しくて悔しくてコンビニ通る都度涙出た。
    あんなに怒鳴られながら、人と揉めたことはない。

• 14
古トピの為これ以上コメントできません