転勤で行った県最悪な所教えてください

  • なんでも
    • 169
    • 真人公園
      23/04/15 11:15:45

    転勤でも県でもないけど、生まれ育った東京(港区)は無理。
    転勤族の旦那と結婚してから15年ほとんど実家に帰っていないけれど、帰るたびに思うのは、住んでいる場所をブランドの一つと勘違いしている人が多くなったなと。私にとっては生まれ育った場所だからブランドでもなんでもない。
    それと、変な開発しすぎてほとんど昔の面影がなくなってしまった。
    1月から旦那は転勤で2年間東京勤務で現在単身赴任しているけれど旦那も東京に住みたくなくて現在南越谷から通っている。旦那は南越谷をすごく気に入っている。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ