たまに家のなかにコヨリ落ちてない?

  • なんでも
  • 桜山公園
  • 23/03/29 21:04:44

特に脱衣場とかに1~2cmのコヨリ(ティッシュを細くねじったもの)が落ちてるなぁって思ってたんだけど、
それ、旦那が肛門を拭いた後のティッシュがよじれて肛門についていたものが、後に床に落ちたものだと分かってからは、ヒーィーーー~ってなって、
大腸菌ついてるやん~って叫びながら
掃除機で即吸ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/30 14:52:24

    ウォシュレット愛用者だからこよりは見たことないや笑
    毛はわたしには存在しないけど、息子にはあるから旦那なのか息子なのかはわからない笑

    • 0
    • 13
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/30 14:50:59

    分かってくれる人がいて嬉しい。
    ティッシュって書いちゃったけど、もちろんトイレットペーパーです。
    そう、旦那いると陰毛も絶対落ちてるよ!
    毎日掃除機してるけど、やっぱり落ちてる。
    掃除機で陰毛もコヨリも吸っちゃうのそんなにダメかな?

    • 0
    • 12
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/30 07:07:19

    こより落ちてたことがない

    • 1
    • 23/03/30 07:03:06

    わかるわ旦那が単身赴任になってから
    コヨリも陰毛もなくなった
    掃除機で吸うより100均とかの小さなビニール袋で包んで捨てたらどう?

    • 1
    • 10
    • 万博記念公園
    • 23/03/30 06:56:13

    >>3確かに(笑)

    • 0
    • 9
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/30 06:54:41

    ティッシュじゃなくてトイレットペーパーにすれば

    • 0
    • 8
    • 高田城址公園
    • 23/03/30 06:53:58

    自分のが落ちてこれってそうなんだって気づいたことある笑

    • 2
    • 7
    • 岡城公園
    • 23/03/30 06:53:16

    わかる!!うちもだわ。トランクスだから落ちるんかな。てかどうしたらいいの?

    • 3
    • 6
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/30 06:47:42

    落ちてないわ

    • 3
    • 5
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/30 06:45:15

    掃除機で吸うほうが嫌だな

    • 1
    • 4
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/30 06:40:25

    あるね!子供がよく落としてる。

    • 1
    • 23/03/30 06:21:33

    掃除機で吸うんだ…その掃除機ヤバそう

    • 3
    • 2
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/30 06:20:44

    あなたの小便のあとのかもしれないよ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ