銀河鉄道

  • なんでも
    • 1103
    • 秋好むマダム
      23/10/17 15:38:41

    >>1097

    なんだかご丁寧にありがとうございます
    でも今まで曲名言ったのは最近のマッキーと『君は天然色』ぐらいだと思う
    他何か言ったっけ?
    確か『北風』は冬に、と言ってくれたはずだしね

    ふじこさんの『あたしネコ』
    犬派なので『吾輩は犬』の歌詞ばかり出てきて思い出せないのでyoutubeで聴きました
    そう言えばそんな歌詞だった
    ぐっと来すぎてもおつらいかもしれないので書くのはやめときますね
    私もチームカブトムシとかお気に入りいっぱいあります!
    銀鉄さんも5分だけの番組なんでタイミングあったら見てみて下さい
    世界観がわかると思う…というか既に当てていたEテレ観やけどw

    話は変わるけど
    金木犀が通りにいっぱい並んでるところがあって
    今まで間にときどき違う花木も混じってるなと思っていた木を、今朝よーく観察してみたら金木犀の白い花版やって
    銀木犀らしいよ
    なんか聞いたことあるかも?
    金木犀よりは控えめないい匂いがしてた
    シーズン中はこの通りをゆっくり歩いて楽しもうと思ったよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ