急上昇
醍醐寺
高校入学までの宿題です。子どもに生まれた時やそれからの物心つくまでの話を聞かせてと言われました。私が頭悪いから口頭で話すと、訳わからないと言われるので文章にすると伝えたのですが。
若年出産、旦那よりDVあり、実家から離れた場所に暮らしていたため子育て無理と判断され生後一ヶ月で預けられる保育所へ特例入園。子ども自身察しが良かったのか、泣かない子でオムツでもミルクでも全く泣かない知らせてくれない。子どもが10ヶ月のときに離婚して実家へ戻る。母子家庭になったためすぐにまた保育所へ。
こんなん書いたら高校の先生に目つけられるよね。どう書いたらいいんだろう。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません