皆さん本当は石川県金沢市に住みたいですよね?

  • なんでも
  • 兼六園
  • 23/03/29 15:23:00

あたしは産まれも育ちも金沢市です
誰もが憧れる加賀百万石の大都会金沢市
金沢市民みんな金沢市産まれなことに自信と誇りがあると同時に、他の田舎を哀れみ見下しています
金沢市は日本一住みやすく良い所で大都会
金沢市に住めないなんて生きてる意味ないでしょう

東京なんか田舎者の集まり
大阪は下品で犯罪だらけ
横浜は臭い
名古屋は巨大な田舎
福岡は治安悪い
札幌は住みにくい
神戸はキモい
京都は金沢市のパクり
さいたまはダサい
仙台は津波で終わる

こんな地域に住んでて地獄ですよねw
御愁傷様でーす

すべてにおいて素晴らしい金沢市に住みたいでしょう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/01 15:26:28

    ばかなざわ人

    • 0
    • 23/04/01 09:19:31

    金沢市の評判おとしたいだけだろ?

    • 0
    • 23/04/01 09:16:59

    >>30
    アンチ金沢なんでしょう。なりすまし・もちあげるふりして評判を落とすのはよくある手です。恥ずかしいことをしているのが分からないんです。

    • 1
    • 23/04/01 01:00:58

    >>31
    日本こそ古来から漢字など中国丸パクリな事実を知らないアホ

    • 0
    • 31
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/01 00:57:30

    金沢って中国や韓国みたい。何でもパクるよね
    金沢=偽物
    京都=本物

    • 0
    • 30
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/31 15:09:26

    うーん。
    なんか、大丈夫?
    大人の女性なの?こんなトピたてて。

    • 2
    • 29
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/31 15:09:11

    北陸には一度も行ったことないから、旅行はしてみたいかな。

    • 0
    • 23/03/31 15:07:19

    支店すらない左遷先にすらならないド田舎

    • 0
    • 23/03/31 15:04:23

    兼六園以外に何があるの?
    薬?あ、あれは富山か

    • 0
    • 23/03/31 15:02:53

    石川ってちょこっと飛び出してて何となく不安
    他県へ避難!ってときとか大変そう
    それがどういう場合かわからないけど

    • 0
    • 23/03/31 15:01:54

    怖いですよ
    逆に評価を下げたいのかと思われてしまいます

    • 2
    • 23/03/31 15:01:27

    北陸はジメジメしていて嫌

    • 3
    • 23/03/31 15:00:38

    金沢って裏日本の僻地だよね?
    政令指定都市すらなれてないんじゃない?

    • 4
    • 22
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/31 14:58:24

    バカは釣るな

    • 1
    • 21
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/31 14:55:33

    金沢って京都のクソしょぼい版じゃん。ご飯は美味しいけど

    • 3
    • 20
    • 小金井公園
    • 23/03/31 14:52:54

    以前、金沢に住んでましたが、軽自動車1台が限度の道が多い。
    それで、雪降ったら最悪。
    まぁ、バス優先で除雪してるのは良いと思うけどね。
    金沢も広いですからね。
    隣の野々市も金沢とさほど変わらないと思う。

    • 0
    • 19
    • お花見(雨天中止)
    • 23/03/31 14:44:44

    同じ日本に生まれてるのになにこれ?
    主ヤバいね

    • 2
    • 18
    • 大法師公園
    • 23/03/31 14:43:12

    くっだらない釣り

    雪国はムリ

    • 1
    • 17
    • 名探偵コナン
    • 23/03/31 14:39:58

    さすが金沢

    • 0
    • 23/03/29 23:12:40

    金沢の人たち、本当にいい迷惑だよね

    • 0
    • 23/03/29 22:22:05

    ポケセンがあるのは羨ましい。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/03/29 16:30:06

    旅行で一度いってみたいな。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/03/29 16:15:14

    あたしさんのスムーズ金沢市には住みたくない。

    • 1
    • 9
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/29 15:44:26

    この主、病んでるね。ちゃんと通院してるのかな?

    • 4
    • 8
    • 城山公園
    • 23/03/29 15:44:01

    今日は
    金沢シリーズ
    あいほん下げシリーズ
    ほか何か目立つ複数トピあるのかな

    • 1
    • 7
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/29 15:41:38

    おそらく金沢嫌いな人が立てたトピなんだろう
    まあわかるわ
    私も転勤で3年間金沢に住んでたけどマジで殺意覚えたゴミが何人もいたし
    自分達が住んでる所より都会から来た人間に対して見下されてると勝手に被害妄想になって、やたらと敵意むき出しにしてくる奴がいるよね

    • 2
    • 6
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/29 15:34:23

    なんもないじゃんw
    兼六園があるくらいか
    魅力ないし住みたくない

    • 4
    • 5
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/29 15:32:49

    北陸訛りが苦手なので住むなんて無理

    • 1
    • 4
    • 松江城山公園
    • 23/03/29 15:31:55

    冬の陰気くささが堪らなく嫌、住む気にはならないね!

    • 3
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/03/29 15:31:43

    東京、大阪は住みたくないなとは思ったことはあるけど、
    金沢なんて住みたいとも住みたくないとも、考えたこともないや。

    • 4
    • 23/03/29 15:30:35

    金沢は観光だけで十分。
    雪積もるなんて絶対ヤダ。

    • 7
    • 1
    • 鏡野公園
    • 23/03/29 15:28:23

    金沢は小京都の一つだよね、京都に住んでるから小京都は別に住まなくていいや、旅行には行きたいけど

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ