• No.316 お花見(それほど桜を見ない)

    23/04/11 07:09:19

    >>311
    被害はもっとひどかっただろうっていうのはあなたの推測でしょ。
    打ってなかったらもっと早く終わってたかもしれないし。
    重症化は知らないけど、感染率で言えば打った方が高いんだから、広げてるのは接種者ってことは明らかよね。

  • No.320 匿名

    23/04/11 08:49:31

    >>316
    3年前?最初から、打たなければ早くおさまるから、打たないで!ってウイルスに詳しい人言ってたよ。
    高齢者と基礎疾患もちの人は打ってもまあいいかもねくらいって。
    だから打たなかったし、打つほうが迷惑って散々ここで言ってきたけど、打つのは自由だー!あなたに迷惑かけた?ってアホみたいに言ってる人いたw
    まさに今、マスクがそうね。
    また6回目のタイミングで感染爆発するよ。
    日本だけw
    いい加減にしてほしいわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。