低所得に限ってポコポコ産む

  • なんでも
    • 274
    • 兼六園
      23/03/29 18:06:36

    >>271
    ここでの低所得って非課税限定なの?
    じゃあ低所得でもきちんと納税している世帯への手当はいいんだね?笑

    今の若い人、殆ど低所得ですけどねー
    大学卒業して、正社員でまともに働いていてもね

    30歳で大企業で働いている人の平均年収は500万ちょい
    30歳で公務員で働いている人の平均年収は400万円台
    ここで言われている低所得だね、悲しすぎ

    文句言う人って、結局は子育て世代にお金をあげたくないだけじゃない
    自分達の得にならないもんね、少子化とかどうでもいいんだろうね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ