ヌートバーの母

  • なんでも
    • 96
    • 匿名
      23/03/29 10:50:14

    >>88みんなちなみにオータニ好きだからね?
    みんな悪口ではみんななくみんなあくまで野球ね?みんなかぶとみんなしもろみんな意味だよ?

    みんなテニス選手
    ああ興味持ってくれた方
    みんなフットボールみんな選手
    え、、いや知らん、、え、あ、ああいたいた!!みんな南原山fbcのときの!!2か月やつ!!(笑)
    みんな卓球みんな選手
    オー、、タニ氏、、はたしか要はみんな西島市民のときの
    みんな
    、、え、オータニくん?、えなにかやったの?

    野球部
    オータニすげー!!

    みんなな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ