自分の旦那がこう思われてたら皆さんは??

  • なんでも
  • 姫路城
  • 23/03/29 06:25:57

どこまでもついていきます!
一緒に働いてると幸せな気持ちになります!
1話したら10分かってくれて返しがいつも優しくて嬉しくなります!
誠実で優しいからどんどん好きになります!
上司としてだけじゃなく人として尊敬しています!

旦那の部下にこんな風に思う女性がいて、しかもそれを隠してなかったらどう思いますか?
同僚が上司にこう思ってたら怪しいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 臥竜公園
    • 23/03/29 06:40:34

    全然いやじゃない
    夫が人として魅力的ってことだし嬉しい
    その女性は隠せない性格みたいだし、不倫にはならなそう

    • 0
    • 23/03/29 06:40:30

    相手は既婚のパートで、旦那と同年代なので40すぎのおばさんなんですよ。
    だから出世とかは関係なさそうで媚びてるのかな。

    • 0
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/03/29 06:37:55

    おっさんに憧れる20代、抱かれたい20代、彼氏に振られ結婚に焦る30代、恋心に火をつけられた40代、慕われて嬉しい40代 結婚したくない40代 結婚を諦めた50代が組み合わさってwin win

    • 1
    • 2
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/29 06:35:24

    出世に必死なんだろうか

    • 0
    • 1
    • 三ツ沢公園
    • 23/03/29 06:31:18

    女は隙あらば不倫したいって感じだろうか
    ど~ぞど~ぞ

    • 1
1件~5件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ